2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6 逢いたい気持ちと抵抗感
早速次の日約束通り私はセリカに電話をかけました。


「こんばんは 俊だけど 覚えてる」

「おぼえてるよ~~ あたりまい 電話ありがとう 私今幸せな」

「ははは 上手いな」

「えっ?? なに うまい??

あいたいな・・・」

「そうだね 仕事頑張ってね」

「はい あなたもね アイラブユー」

こんな感じの電話でした。


その次の日からもこんな感じの電話が続き毎日の様に

「あいたい」

と言われた事もあり私自身も若干この頃には逢いたくなっていた。
洗脳されてたのでしょうか。。。


しかしまだこの頃はフィリピンパブに限らず夜の飲み屋に一人で行くのが
恥ずかしい事と思っていたし
島崎さんを始め同僚に

「こいつ嵌ったな」

と思われるのが嫌だったので
断固として一人では行かなかった。


そんなある日仕事終わりに島崎さんから

「ちょっと居酒屋行かないか?」

と誘われた。


「お前の指名したセリカだっけ??

あの子もそろそろフィリピンに帰る頃だろ?」

と。


私は何の事が分からず

「えっ?? 何も知らないんですが」

と返した。


その後島崎さんからこの当時フィリピンパブで働くフィリピーナ達の多くは
興業ビザと言うもので来日していて
6ヵ月以上日本には継続して居られないと言う事を聞きました。


今ではそんなフィリピーナ達はほぼ居ないのですが
それはまた後程。


それを聞いた私は無償に彼女に会いたいと思い

「島崎さん 今日誘ってくれないかな」

と心の中で念じた。


そしてその祈りは通じ島崎さんから

「今日はどうだ?」

と誘ってきたので

「いいですよ」

と答えお店へと行きました。

業界初!ネットフィリピンPUBで恋人や結婚相手が探せる新感覚♪フィリピンパブ

もはや!フィリピンPUBを越えた!?フィリピーナライブチャットが、今もっとも“熱い!”



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ですね…
ひとりで逝く事の抵抗感…
オイラも有りましたが、克服?するのに時間はかかりませんでした(*´3`)(プゲラ
【2007/11/15 11:15】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 キャバクラを始めこういうお酒を飲んで女性と話す店に行く事すら最初は抵抗がありましたし
やはり上司の紹介してくれた店と言う事での抵抗もありましたが
一回超えてしまうと何の抵抗感も無くなってしまうものですよね(笑)
【2007/11/15 11:22】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/104-ad085dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ