2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5 再びフィリピンパブへ
年も変わり2001年。


会社と言うのは何故忘年会もやりそして新年会もやるのだろう。
うちの会社もその代表の様な感じでこの二つが毎年の恒例行事となっている。


前回の忘年会と同じメンツで一次会に行きそして毎年恒例の
キャバクラ廻り。


キャバクラはやはりテンションについていけず全然楽しめず
何時間か我慢し

「これでもう解放されるな」

と言う安堵で家に帰ろうとしました。


すると前回フィリピンパブに誘った上司の島崎さんから

「おい 今日も行かないか??

フィリピーナ達が連れてこいってうるさいんだ」

と前回行った面子に声がかかった。


上司だから断れないって言うのもあったし
前回がそんなに苦痛じゃなかったので割と抵抗なく

「はい わかりました」

と言えフィリピンパブに向かいました。


もしかしたら酒に軽く酔ってたのもあったのかも知れません。


数週間ぶりのフィリピンパブでしたが相変わらずお店には活気があり
フィリピン人達も頑張ってお仕事をしていました。


「ご指名はございますか??」

と言うスタッフに

「お前ら前指名したの誰だっけ??」

と。


「あっ 私は確かセリカさんでした」

と一応名前は覚えていたのでそう告げ
セリカを指名しました。


少し待つとニコニコしながら

「しゅん~~~ あいたかったよ~~」

とセリカがやってきました。


「よく一回しか指名してないお客の名前を覚えてるな」

と、この時初めてフィリピーナの記憶力の良さを知りました。
彼女たちってほんと記憶力いいです。


だからこそこっちは

「俺に気があるから覚えてるのかな」

なんて勘違いしてしまうのかも知れないけど。


私もそのパターンで多少勘違いもしましたし良い気分にもなりました。


「わたしずっとあいたかったよ でもあなたたぶんセリカにあいたくない

だからわたしさびしい あとこころいたい」

なんて言われて

「そうじゃないよ でも俺はこういうとこ慣れてないから

一人でこれないんだよ」

と言いながらも内心は少しドキッとして。


「いいいい かんけいない! もし会いたいだったら一人でも問題ない」

なんてよくフィリピーナが言う言葉を言われました。


この日はとにかくセリカが積極的で抱きついてきたり
とにかくずっとアマイアマイモードで
他の同僚からは

「いいな 最初からこんな事されるなんて」

と言われこれが余計勘違いする一歩だったんでしょうね。


帰る頃までには電話番号をしっかりGETされ
毎日電話をする事を約束させられました。


「だってわたししゅんのことすきだから
まいにちこえききたいでしょ?」

彼女はとても仕事が上手かった。。。

業界最大フィリピーナ専門1435254.com



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
擽りの言葉をタイミング良く使われたって感じなんでしょうかね
気分良く接してもらえると他が見えなくなっちゃいますね
【2007/11/15 11:13】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 コメントありがとうございます!
まだフィリピンパブやフィリピーナに免疫がなかったので彼女の様に積極的にお仕事されるとすぐコロッといってしまいました。。。
今となればその無知さが欲しい気もしますが・・・
【2007/11/15 11:20】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/103-80021d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ