2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10 仕事→フィリピンパブの日々
それからの私は週4ほどのペースでフィリピンパブに通った。
幸いにも元女房に慰謝料なども払ってなく
貯金もそこそこあったのであまり厳しくはなかった。


そんなある日お店で島崎さんと鉢合わせ。。。
いつかはある事だと思ってたのですが
いざ会うとやはり焦る。


こちらから

「島崎さん」

と声を掛け

「恥ずかしながら通わせてもらってます」

と言いました。


「お~ そっか  今日店が終わったらちょっと居酒屋でも行かないか?」

と島崎さんから言われ
二人は居酒屋へ。


「もしかしてセリカにけっこう嵌ってるのか?」

と聞く島崎さんに

「ええ まだ先の事は分りませんが」

と答えた。


すると島崎さんは

「小林はバツイチだったっけ?
俺もバツイチなんだよ。
俺の場合浮気がバレたんだけどな。


フィリピンパブで一人のフィリピーナと出逢って
自分が狂っちゃってな。
まー 今も狂ってるがな あはは


ただな 俺はフィリピンパブに嵌りかなり貢いだから
フィリピンパブの酸いも甘いもわかった。


止める気はないが
彼女達が日本に来てる本来の目的は仕事だ。
それは忘れない方がいい。


まー 連れてった俺がこんな事を言うのもおかしな話だが
フィリピン人と付き合うって言うのは想像以上に大変だし
わざわざフィリピン人じゃなくてもいい」

などとアドバイスをくれた。


しかしこの頃の私は既に人の意見を素直に聞ける冷静な状態になく

「はい わかりました
色々ご意見ありがとうございます」

と言いながらも

「俺はセリカを愛してるしセリカも俺を愛してるはずだ」

と思っていた。

業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
確かに…
>しかしこの頃の私は既に人の意見を素直に聞ける冷静な状態になく
ハマりはじめってそうですもんね(苦笑)
もう一度あの頃に帰りたい
【2007/11/17 14:00】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 私も途中何度もあの頃に戻りたいと思いました。
ベテランになってくるとヤラれも少なくなる反面楽しさも半減以下になってしまいますよね。。。
【2007/11/17 14:32】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/108-26699401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ