2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11 初めての同伴は
それからまたしばらく経ったある日

「ね~ ベビコ(フィリピン人が恋人に使ったりする言葉)

デートしたい」

とセリカから誘われた。

今考えればデートじゃなく同伴です。


「何処に行きたい?」

と言う私に

「どこでもいい! あなたに任せる」

と答えたセリカ。


正直困りました。
何故ならデートなんてしばらくしてないし
特に相手はフィリピーナ。
外国人とのデートは勿論私の人生で初の出来事。


とりあえず私も仕事があるので

「6時半にお店の前で」

って事で待ち合わせをしました。


セリカのお店は8時からなので結局二人で居られる時間は1時間ちょいしかなく
居酒屋でデートをする事に決めました。


一時間半じゃ行ける所はたかが知れてて
居酒屋ならば近くにあったし
色々なメニューがあるからセリカも食べれる物があるかなと
考えた上での結論でした。


次の日私は定時で仕事を終わらせとにかく急いで待ち合わせ場所へ
向かいました。


無事6時15分頃には待ち合わせ場所に着き
セリカを待ちましたが彼女は中々来ない。


どんどんと時間は経ち7時になりさすがに私は
セリカに電話をした。


「もしもし・・・」

寝起きっぽい彼女の声に私は少しショックを受け

「あっ 俊だけど 寝てたの?」

と尋ねた。


「あっ 今何時??」

「もう7時だね」

「えっ?? ごめんなさい

朝ダンスの練習があっただから・・・」

私のこの時の気持ちは半々で

「彼女は仕事で疲れてるんだから仕方ない」

と言う気持ちと

「結局楽しみにしてたのは俺の方だけで
彼女の方はお客さんとのデートなんて
日常的な出来事なんだな」

という気持ち。


「そっか とりあえず今日はデート止めよう。

もうこんな時間だから」

と言う私に

「ごめんなさい でもあいたい」

と言うセリカ。


「うん 俺も

だからお店に行くよ」

「ほんとに?? ありがとう ベビコ」

「じゃ 後でね」

よく

「惚れたもん負け」

なんて言いますが
まさにこの時の私はそうだった。。。

フィリピーナ専門1435254.com



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
そうですね…
>「結局楽しみにしてたのは俺の方だけで
>彼女の方はお客さんとのデートなんて日常的な出来事なんだな」

最初の同伴の期待が大きい分、それが上手く逝かなかったときの落胆は…痛み入ります(T_T)

>「惚れたもん負け」
しぐらーどやん(^。^)
【2007/11/19 10:15】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 こんにちは!
冷静に考えれば読める事なんですけど
最初は勝手に盛り上がってしまったりしますよね。。。
あの頃の私は少年の様でした(笑)
【2007/11/19 16:19】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/109-068b2136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ