2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13 仕切り直しの同伴
結局その後

「もう嘘はつかないで」

と私から言い仲直りをした。

惚れた者の弱みですね。。。
全然納得はしてないんだけど許すしかなかったのです。


その仲直りにって訳じゃないけど
以前キャンセルになってしまった同伴をする事になりました。


居酒屋へ行きどれが食べれるのか分からないので
とりあえず色々注文をしましたが
けっこう何でも食べましたね。


フィリピンの子の場合ほとんどがカトリックなので
インドネシアのモスリムみたいに豚が駄目だとかそういうのが無く
そういう意味では付き合いやすい。


ただやはり好き嫌いはそれぞれにあり
フィリピンに限らず外国ではほとんど生で魚を食べませんから
寿司や刺身に抵抗を感じる子も多い様です。


この日少し驚いたのは4人で座るテーブル席なのに
セリカが隣に座ってきた事。
これはけっこう恥ずかしかったな。

「周りからどう思われてるんだろう」

みたいな。


相手がフィリピン人だからと言う事ではなく
日本人同士でもこれは恥ずかしい。


お店に行く道で人影を気にしながら抱き合ったりキスしたりして

「やっぱり俺はセリカに嵌っちゃってるな」

と思った。


同伴前は前回の嘘で少し萎えていたはずの気持ちが
既にそんな事はどうでもよくなっていた。


彼女と会っていればそれだけで満足で
女性に対してこんな気持ちになれるなんて
自分の人生にはもう訪れないと思っていた。


彼女と出逢ったことで昔の様なトキメキやドキドキや
優しさやそして愛すると言う気持ちを私は経験していた。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
確かに…
>この日少し驚いたのは4人で座るテーブル席なのにセリカが隣に座ってきた事。
オイラも1番最初は驚きましたね(^。^)
でも慣れるのに5分とかかりまsねんでしたけどね
【2007/11/19 10:22】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 5分とはすばらしいですね(笑)
私はその後もしばらくは戸惑ってた気がします(汗)
【2007/11/19 16:22】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/111-b91d18ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ