2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18 傷心
日本に帰ってからの私がまずした事は
携帯電話の番号を変える事でした。


恐らく金づるが居なくなったと言う事と
私がいきなり姿を消した事で
ひっきりなしにセリカからの電話があった。


私はとにかくセリカの事はもう思い出したくなかったので
その為には携帯電話を変えるしかなかった。


唯一救いだったのはフィリピンへ行く事を
誰にも言ってなかったので
その辺を突っ込まれずに済んだ事。


しかしこの一年生活の中心がセリカだったし
私の心の中はセリカの事ばかりでしたから
ポッカリ穴が空いた様でした。


最初は家で酒を飲み
しかしそれでは寂しくて一人で居酒屋に行ったりして。。。


そんな日々がしばらく続きました。


当時30代後半だった私が一人の女性の存在に
ここまで落ち込んでいる事は情けない話しだが
それだけセリカの事を思っていたし
初めての外国人と言う事で何もかもが新鮮だったんだと思います。


結局居酒屋では満足せず
またフィリピンパブと言う世界に足を踏み入れるのには
そう時間が掛かりませんでした。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
その気持ち…
>またフィリピンパブと言う世界に足を踏み入れるのには
>そう時間が掛かりませんでした。

よく判ります(^。^)
【2007/11/19 10:46】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 1嵌りした後にすぐ抜け出せる人っているんでしょうかねー!
やはりほとんどの場合自然とまたフィリピンパブに足が向いてしまいますよね。
【2007/11/19 16:30】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/116-a595d87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ