2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20 バレンタインデイ
今でも忘れはしません。
2002年2月15日。


私は前回行ったエンジェルガールズに
2回目の入店をした。


若干の緊張もあったのだろうし孤独や寂しさもあったのでしょう。
私は普段飲み慣れてないウイスキーをしこたま飲み
数時間後にはかなり酔っぱらっていた。


途中から眠くなりウトウトしながらもスタッフから

「そろそろお時間ですけど」

と言われる度に

「延長」

とだけ告げまたウトウトとしていた。


きっと凄く寂しくてここを離れたくなかったのでしょう。


しばらく経つと一人のフィリピーナが私の頭を持ち
自分の太ももへと持っていった。


「スリープ(寝る) スリープ」

私はいつの間にか彼女の太ももの上で寝ていた。


「そろそろお時間ですけどご延長の方は」

スタッフの一言にフッと我に返り起き上がる私。


「大丈夫ですか?」

私の顔を覗き込んだ女性は前回一番最初についたルビーだった。


「あっ ごめん ごめんね」

慌てて彼女にそう謝ると

「大丈夫です 心配なし 問題なし」

と微笑んだ。


その笑顔に惚れちゃったのです。


スタッフに

「あっ 延長します 後この子指名します

後水もらっていいですか?

もう水だけでいいです」

と告げました。


「ありがとうございます!」

と言う彼女に

「いや こっちも膝枕してくれてありがとう」

と言ったが

「ごめんなさい わたしにほんごすこしだけ」

と申し訳なさそうなルビー。


「あー そうだ この子前も日本語分からなくて

会話にならなかったんだ」

と思い
自分の頭を指差しその後にルビーの太ももを指差し
寝るマネをして

「アイムソーリー」(ごめんなさい)

と言った。


なんとか伝わった様で

「あ~ はい だいじょうぶです

ごめんなさい にほんごへた わたし」

と言うルビー。


そんな彼女がとても可愛かった。

業界初!ネットフィリピンPUBで恋人や結婚相手が探せる新感覚♪フィリピンパブ

もはや!フィリピンPUBを越えた!?フィリピーナライブチャットが、今もっとも“熱い!”




フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
そうなんですよね…
哀れんでいるわけでなく、素で母性をだしてくるから…
今後の展開に期待でふ
【2007/11/19 10:55】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 ホスピタリティーとでも言うんですかね?
こういう素の母性に日本人男性はどんどん嵌っていってしまうのかも知れませんね。
【2007/11/19 16:32】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/118-86d9cd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ