2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24 これがほんとの愛?
桜を観に行った同伴後
私達はとても親密になっていった。


お店でも前までは他のお客さんの手前もあり
ある程度距離をとっていたルビーだけど
この頃はそんな事はお構いなしで私の肩に頭を乗せたりして。


私が

「他のお客さん見たら怒るでしょ?」

と言っても

「かんけいない だめ??

マハルコ(愛してる人)だからあたりまい」

と言う状態になっていた。


私もそれが嬉しかったが
彼女は同僚やスタッフからよく注意をされてる様だった。


それでも彼女は可愛かったのでよく指名はされたが
やはり横目で見てると他のお客さんの隣についてても
仕事がとても堅く
また視線が私の方に向く事が多かったので
彼女のお客さんの大体は長続きしなかった。


私の方ももうすっかりセリカへの傷心も消えていて
毎日がとても幸せだった。


以前のセリカの場合もいちゃいちゃはあったけど
ドリンクやら食べ物やらやたら色々頼まれたものだがルビーは

「ドリンクも食べ物もいらない
あなただけいる」

なんて言いこちらから勧めても
最初のドリンク以外は水を飲んでいた。


「お酒たくさん ジュースたくさん 太るでしょ?

私水が好き」

なんて言ってたけど
きっと彼女なりに私の財布を心配してくれてるんだろうなと
思っていた。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
ええ娘ですやん(^。^)いんぎっとなまん!
ポイントが一気に上昇しましたね…
今後が更に楽しみです
【2007/11/20 18:32】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 ほんとに良い子でした・・・
あっ 続きは後ほど(笑)
【2007/11/20 21:02】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/122-e0d47978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ