2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25 越えられなかった壁
季節は夏になりそろそろルビーがフィリピンに帰る頃になっていた。
この頃のタレントと呼ばれるシンガーやダンサーで日本へ来てる子は
最大で6ヵ月しか滞在出来ず
またそれがフィリピーナとの恋が盛り上がってしまう
一つの要素だったのかも知れません。


ルビーとの関係は順調だったのですが
一つ問題だったのは前にも書いた通り彼女には固定客が少なく
お店からリクエストがなかった事。


と、言う事は前回のセリカ同様いつ戻ってくるかもわからないし
何処の県に行くかも分からない訳です。


私は以前のセリカとの出来事を全てルビーに話し
だから今とても不安なんだと言う事を告げた。


するとルビーは

「私はあなたの事をほんとに愛してるし
この気持ちは永遠に変わらない。
そしてまた日本に絶対戻ってくる」

と言う様な事を英語で話してくれました。


そして次の日どちらからともなく

「逢いたい」

と言う事になり
暗黙の了解でホテルに行った。


過去数人の女性と肉体関係があった私だが
ここまで気持ちが盛り上がってした事はなかったし
彼女も同じ気持ちだった様で今まで経験した事もない様な
激しいものとなった。


事が終了しベッドで寝ころびながら

「わたしのことわすれないでください」

「俺の事も忘れないでね」

「ずっと愛してます」

「俺もずっとルビーの事を愛しているよ」

とお互いの気持ちを語り合った。


セリカとは越えられなかった壁。
一時期は日本へ働きにきてるフィリピーナ全ての事を
疑ってた時期もあった。


しかしそんな過去も全てルビーが消してくれた。


そしてその同伴からしばらくして
とうとうルビーがフィリピンに帰る日が
やってきてしまった。


前回のセリカ同様サヨナラパーティは寂しい。
しかしリクエストがなかったルビーは
最後の方は割り切っていたので私以外にお客さんは無く
最初から最後までずっと二人で寄り添っていた。


結局お店が終わる時間まで私はお店に居続け
最後は人目もはばからず熱い抱擁。


そしてルビーはフィリピンへと帰っていった。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ですね…
過去の悪いイメージを消してくれた存在…
大きいものになりましたね
【2007/11/21 11:01】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 いつもコメントありがとうございます!
はい ほんとに良い子だったんですけどねー。。。
【2007/11/21 15:54】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/123-49daebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ