2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27 ルビーの存在を求め
それから数日は

「もしかしたら携帯が壊れたんじゃないか」

と何度も電話を掛けたし只管彼女からの電話を待った。


もしこの時ルビーから電話があれば
きっと良い関係が築けてたんじゃないかと思う。
電話が途切れた事で私は改めて彼女の大事さに気付いたから。


しかし数日待ってもルビーからの電話はなかった。


私は

「もしかしたらルビーの連絡先や住所を知ってる子が

あのフィリピンパブに居るんじゃないか」

とルビーと楽しい時間を過ごしたフィリピンパブへと足を運んだ。


「いらしゃいませ~~」

そこには懐かしい風景があり
私は何故だか泣きたくなった。


「お久しぶりですね~」

「覚えててくれたんだ もう4カ月も来てないのに」

「勿論ですよ ルビーは元気ですか?」

「あっ お店ではもう連絡とってないんだ?」

「ええ 残念ですけどもうルビーさんは戻らないので

お店も連絡とってません」

とお店のスタッフ。


第一の希望は消えた。


久し振りに入ったこのフィリピンパブは
フィリピーナのメンツも大分変わっていた。


とりあえずフィリピーナが席に着く度に

「ルビーって知ってる?」

と聞き知ってると言う子には

「ルビーと電話してない? 彼女の住所知らない?」

と聞いたが結局誰も知ってる子はいなかった。。。


このお店に入るまではまだ希望も持ってたのですが帰り道には

「もうルビーとは逢えない」

と絶望的な気持ちになっていた。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
>結局誰も知ってる子はいなかった
知っていても口止めされていたかもしれませんよね
忘れた頃に…
再び電話が鳴るって展開はあるのでしょうか?
今夜も眠れません
【2007/11/21 22:26】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 いつもありがとうございます!
フィリピンパブって言う場所はほんとに様々な事が可能性としてあるので何があってもおかしくないし口止めの可能性も否定は出来ません。。。
【2007/11/22 08:12】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/125-b7f5967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ