2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

34 もう迷わない
ケイが帰った後も私はしばらくフィリピンパブに通った。


ケイが帰る前

「もう俺お店行かないよ」

と告げると

「でもリカは凄いいい子だから

俊さん 大丈夫だったら行ってあげてください」

と言われた。


なのでしばらくは週1位のペースでお店に通った。


ケイからは

「お店はリカのお店だけ

もし行く時はちゃんと言って下さい。

後帰っても電話下さい」

と言われていた。


そしてお店でリカと話してる時もケイに電話を掛け
リカとケイで話す事もあった。


リカも私とケイの事は分かってたので
私はお店に行く時は大体が恋愛相談や
タガログ語の勉強をしていて
リカもそんな私を理解してくれていたと思う。


そんなある日ケイが

「ベイビー 私日本行きます! ○○だって

遠い?」

と聞いてきた。


「えっ??? ほんとに????」

その地域は私が住んでる場所と同じ関東だったが
しかし数時間は掛かる距離でした。


だけどそれまでの知識で

「フィリピーナにリクエストがないと次の地域も何処か分からないし
いつ戻ってくるかも分からない」

と言う様な事を聞いていたので
同じ関東だった事は救いだったし戻ってきてくれるだけで幸せだった。


そしてリカに

「ねぇ ケイが戻ってくるんだよ

だから俺もケイに頑張りたいんだ

もうお店来ないでも大丈夫?」

と聞いた。


リカはまじめな顔をして

「ケイはほんといい子よ あなたもほんとにいい人

だから絶対幸せなれるよ

私は人気あるだから大丈夫! へへへ」

と言ってくれた。


今度こそはもう失敗をしない。
私は心の中でそう決めた。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
数時間の距離も…
会えることが縮めますもんね

ただ…
会えるから出てくる問題もありそうですね
【2007/11/24 16:20】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 確かにそれもありそうですよね!
ただやはりこの頃は大変でした(苦笑)
【2007/11/24 16:49】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/132-6edb09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ