2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35 久し振りの再会
ケイは

「休みの時だけでいい」

なんて言っていたけど
タレントの休みなんて月に何回もある訳じゃないので

「無理だったら言うけど

一週間に一回は行く様にする。

俺もケイに逢いたいから」

と告げた。


「無理だめな~

でも嬉しい」


そしてケイが日本に戻ってきた。
それまではとても距離を感じたけど同じ電話でも日本に居るって事で
あまり距離は感じなくなった。


会社の休みに併せて土曜日の朝から
私は彼女が勤めるフィリピンパブへと向かった。


予めお店に連絡し場所を聞きケイが

「同伴は何時でも大丈夫」

と言うので昼に待ち合わせ


お酒を飲む事も考え
私は電車でその町まで行く事にした。
時間は約2時間。
ちょっとした旅行気分であった。


電車に乗ってる最中過去のケイとの思い出や
これから逢えると言う幸せに浸った。


そして駅につき

「ついたよ~ アパートの住所わかる?」

と聞きタクシーに乗り込みケイが住むアパートへと向かった。


しかし改めて観てみるとこの街は田舎で
何もない。


よく田舎に有り勝ちだが
駅周辺があまり栄えてなく国道沿いなどが栄えてそうな感じ。


しばらく走ると運転手さんが

「この辺だと思うんですが」

と言うので

「ちょっと待っててもらえます? また駅まで行ってほしいので」

と言いケイに電話をかけた。


「もしもし 今アパートの近くだと思うんだけど
タクシー見えない??」

「あ~~~ 見えます」

「ほんと? 何処だろう??」

「白いのアパートです」

白いアパートを発見すると
一つの窓から数人のフィリピーナが顔を出し
その中に私が逢いたかったケイが手を振っていた。


「あ~ いた 出てこれる??」

「はい まっててください」

タクシーの外で待っていると
前と同じ様に恥ずかしそうな顔をしたケイがやってきた。


そして僕の前まで来ると抱きついてきたので
こちらも軽く抱きしめ

「タクシー待ってるから駅まで行こうか」

と言った。


「ごめんなさい 恥ずかしいな私」

とタクシーの運転手の存在に初めて気づいたケイ。


そんな彼女が愛おしくてもう一度ギュッと彼女を抱きしめた。

フィリピーナ専門1435254.com



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
久しぶりの…
久しぶりの抱擁…
シュンさんの嬉しさで崩れた顔が容易に浮かびます

いいなぁ~
【2007/11/24 16:25】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 この頃はほんとに幸せでしたね。
人と会うのがこんなに嬉しくドキドキし感動だったのは初めてだったと思います。
【2007/11/24 16:50】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/133-32e6c0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ