2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36 愛する人が
駅まで出たのは良いが
デパートが一つある以外遊べる様な場所がない。


とりあえずマックでご飯を食べ
今度のお店はどう?と聞いてみた。


「う~ん ここはホテルばかりだから同伴怖いだって

後お客さんはおじいさんばかりよ

でもショータイムないだからそれはいい」

と彼女は笑った。


前のお店ではショータイムと言うものが一日三回あり
彼女はシンガーだったのでよく歌っていたし
練習もたくさんしていた。


「そうなんだ じゃ 今日はケイの歌聴けないか」

「でもカラオケあるよ!」

「そっか じゃ カラオケでショータイムな」

「あはは」

「でもホテルばかりは怖いな」

「うん こわいよ~ でもベイビーならいいよ」

そう言い顔を赤らめるケイ。


「そっか じゃ 次着た時はそうするか」

と笑いながら言うと

「今日じゃない?」

と言うので

「じゃ 今日」

と結局ホテルへ。


「ねぇ ベイビー 話しあるけどいい?」

「うん いいよ」

そして彼女は何かを恐れる様な顔をしながら
しばらく考えてから

「もし嫌いなったら言って

私子供います

前のフィリピン人の恋人

でも騙された」

と。。。


彼女は4年前一人のフィリピーノとの間に子供を身籠り
そして子供を産んだ。


フィリピンと言う国はカトリック信者が多く
堕胎はしてはいけない。
だからシングルマザーが多いのだ。
と言う様な話は知っていた。
彼女には4歳になる女の子が居た。


私は

「嫌いにならないよ ほんとの事言ってくれてありがとう。

俺はケイの事愛してるでしょ?

ケイは子供愛してるでしょ?

愛してる人が愛するものは俺も愛す事が出来るよ」

と言う様な事を言った。


そもそも愛する人のアクセサリみたいなものを気にするのなら
フィリピーナ自体愛さないし
愛していると言う気持ちが一番大事だと私は考える。


「ありがとう アイラブユーベイビー」

涙を流すケイ。


そして私達は結ばれた。

フィリピーナ専門のライブチャットで、恋人や結婚相手が探せるネットコミニケーション番組。

日本語がペラペラの素敵なフィリピーナたちが、貴方との出会いを待っています。

業界初!マイレージをドンドン貯めてフィリピンにご招待します。

そして、なんと!! 毎日ログインして、マイレージポイントを無料で獲得できちゃいます!

只今、無料体験実施中!

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド【 AngelWorld 】




フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
共同作業お疲れ様でした。
結ばれたことで、ケイの気持ちが強くなりすぎないのだろうか…

また寝れない
【2007/11/24 16:29】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 いつもほんとにありがとうございます!
確かにフィリピーナの愛って強過ぎて大変な場合もありますよね。
でもフィリピーナと付き合うなら覚悟しなきゃいけない部分なのでしょうねー!
【2007/11/24 16:52】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/134-d402ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ