2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47 孤独
季節は2004年冬。
初めてフィリピンパブに行った日から4年が経っていた。
思えばこの4年で私の人生も大きく変わった。


毎日仕事と家の往復。
正直フィリピーナを見るとケイを思い出してしまいそうで怖かった。


この頃の私は重症で街では見たくないのにフィリピーナを探し
そしてケイを探していたし
TVなどを点けててもフィリピーナみたいな顔の女優が出ると
憂鬱な気持ちになりTVを切ったりした。


また睡眠障害になっており目を閉じるとケイの事ばかりが浮かび
目を閉じる事が怖かった。


会社に居ても突然泣きたくなったり叫びたくなったり
酷いものでした。


ただそんな日々の中考えていたのは

「あれだけたくさんの幸せを与えてもらったのに

このままではケイにも申し訳ない」

と言う事。


私にそんな事があったとは知らない上司が

「忘年会でまたフィリピンパブに行くぞ」

と誘ってきて
私もこれを良い機会だと思い久しぶりのフィリピンパブへ向かった。


忘年会
そして2005年の新年会と2回フィリピンパブに行ったが
私はずっとケイに似たフィリピーナを探していた。


何かを変えなきゃいけない。
でも中々そう簡単にはいかない。。。


そんな中私はまたあのお店の扉を開いた。


ケイを思い出す事は辛かったがそれ以上にフィリピンパブを知る前の
単調な日々に戻る事や
誰かに愛されたり誰かを愛す事が出来ないと言う事に
それ以上の寂しさを感じていたのかも知れません。

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
そうですね…
立ち直るには自分の強い気持ちが一番ですから!
書きにくいことも書いてスッキリ生きましょう
【2007/11/28 10:51】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 そうですね!
今まで何度書こうと思っても手が止まってたので
今回こそはと思っています!
【2007/11/28 15:14】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/145-b7bf9bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ