2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50 そしてタレントは居なくなった
数か月エンジェルガールズに通ったが
お気に入りのフィリピーナは出来ませんでした。


それだけケイの存在も大きかったんでしょうし
そして誰かを指名する事が怖かったのかも知れない。


後は前章でも書きました通り
あまりにもこの頃のタレントが
結婚などに向けて必死だったのもありますが。。。


私はこれまでフィリピーナと3回の恋愛をしてきました。
とても幸せな日々も経験した反面辛い経験もありました。


ただ数年前の幸せもなければ辛い事もない日々は
死ぬ日を待つだけの為に生きてた様な日々。


しかしフィリピーナと出逢ってからは
人生に様々な色がついた気がします。


だからまた恋はしたい。
そしてやはりその対象はフィリピーナでした。


何故フィリピーナに固執するのか?と聞かれれば
明確な理由はありません。


例えば40歳を超えた私が若い日本人女性と出逢うチャンスがない事や
魅力的な女性と恋愛出来る可能性が少ない事もあるでしょうし
日本人とは違う何処か情熱的でスウィートなフィリピーナが
良かったのかも知れません。


しかしそれだけではない何かがある様な気もするんですが
明確には答えられません。


結局私が一歩踏み込めない間に
タレントと呼ばれるフィリピーナ達はフィリピンへ帰っていきました。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ですね…
フィリピーナが好きな理由を明確に答えることはオイラもできません
でも…好きです♪

タレントが枯渇してからのどうなっていくのか…
楽しみです
【2007/11/29 09:40】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 周りからもよく何故?と聞かれましたが
聞かれると即答出来ない自分がいるんですよね。
まぁ しかし一回外国人に嵌ると日本人では物足りないのもあるかも知れませんね。
【2007/11/29 20:06】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/148-39ab7ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ