2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

55 退社
その件から数日が経ち

「とりあえず100万で許してやるから
早く用意しろよ」

と言われた。


用意しようとも思ったが
これで絶対に終わると言う確信はなかった。


私はとりあえず電源を切り
携帯を見ない事にした。


すると数日後会社にその男から連絡があり

「おい 何携帯切ってシカトしてるんだよ!

次シカトしたら会社にこの事バラすぞ!」

と言われた。


なんで私がこんな目に遭わなきゃいけないんだ。
そして今考えれば安易だとは思いますが
私の出した答えは会社を辞める事と引っ越しをする事でした。


もしこのままあの男が会社に電話を掛けクビと言う事になれば
退職金も出るかどうか分からないし
警察に言ってもあの男が捕まるかどうかも分からない。


会社から退職金を貰い退社の日になるまでは

「○日に給料が入りますので待って下さい」

とその男にはお願いし
無事退職金も貰い引っ越しをした日私は男に電話をした。


「もう会社も辞めたからバレても問題ない。
引っ越しもしたから見つからない。
逆に俺はお前の恐喝をこの携帯に録音してあるから
なんかあったらすぐ警察行くぞ」

と捨て台詞を吐いた。


その後その男とは会っていない。
そしてレイナとも会っていない。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
一大決心されたんですね
しかし…
新天地での新たな生活はどうなっていくのでしょうか?
マテマス…
【2007/12/02 14:35】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 いつもどうもです!
今考えれば辞めるまでもなかったかな?と思いますが
きっと辞めてなかったら今とは全然違う道を歩いてたんでしょうね。
【2007/12/02 18:06】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/153-b41d9718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ