2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

56 40男の道
会社を辞めてからの数か月
私は懲りずに新しい住処の近くにあるフィリピンパブに通い続けた。


この頃の私はほんとに嫌な客で

「私ファミリービザです イミテーション結婚です

旦那と別れて子供がいます」

なんて言われると

「は? どうせ普通に結婚してるんだろ

そんな嘘わらえねーよ」

などとすっかり人格が変わっていた。


そのくせフィリピンパブから離れる事が出来なかった。


アルバイトと言う人種にはもう懲り懲りだったし
何の魅力も感じてなかった反面
以前のタレント達の様な女性が何処かにいるんじゃないかと思っていた。


そしてまたフィリピーナに愛されたいと願っていた。


しかし実際は私の事を面倒くさい客だなと露骨に顔をしかめるのや
怒りだすのばかり。
私はどんどん捻くれていった。


そしてそんな数か月で貯金や退職金は底をつき
どうにもならない状態になっていった。


そんなある日求人広告を観てると

「フィリピンパブの店長募集」

と言うのが目に入った。


なんとなく興味があり面接へ行き
そして受かってしまった。


私はそこで日本の現在のフィリピンパブを
色々な角度から見る事になる






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
おぉ~
>私はそこで日本の現在のフィリピンパブを
>色々な角度から見る事になる

そうきましたか…
オイラが知らない世界を期待しております
【2007/12/03 01:53】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 このフィリピンパブでのお仕事が私に結論を与えてくれるのですが、その辺も少しずつUPしていこうと思います。
いつもほんとにありがとうございます!
【2007/12/03 07:16】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/154-43c94fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ