2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60 あるブログ
2006年夏。
私はフィリピンパブから離れようと必死でした。


酒を辞めた。
何故かと言えば酒を飲むとフィリピンパブに行きたくなり
フィリピンパブに行くと途中で帰れなくなるから。


酒を飲まない時は

「どうせもうこの時代ロクなフィリピーナはいないんだから」

と分かっているのです。


しかし酒を飲むと

「もしかしたら何処かに運命的なフィリピーナがいるんじゃないか」

などと思ってしまうのです。


なので酒を辞めたのですが
とにかく暇になってしまうんです。


そしてその時間を埋める為私は
パソコンのインターネットを長い時間使う様になりました。


フィリピンに関連するホームページやブログを眺める事が多かったのですが
その中で一つ胸を打たれるブログがあったのです。


その方のブログは今私が書いてる様に
過去自分がフィリピーナに出会ってからこれまでを書いていて
私はその文章の虜になりました。


その方のフィリピーナに対しての気持ちや思い方
そしてこの時代への幻滅感は私のそれと類似していました。


その方のブログにはメールアドレスが載っていたので
私は早速メールを出しました。


するとすぐに返信してくれ
何度もやり取りをしました。


「こういう気持ちになってるのは私だけじゃないんだな」

と感じられた。


そもそも私がこのブログを始めようと思ったのもこの方の影響で
今私がこうやって自分の過去を振り返られるのも
その方が居たからだと思っています。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
いいですね…
オイラのところには批判は来ても共感は少ないです(T_T)
しかし…
そのブログをよんで見たいですね
【2007/12/04 20:02】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 今度そのブログの管理人さんに聞いて紹介OKな様なら
ここでも紹介しますね!

否定されるにしても肯定されるにしても反響があるって事は
それだけ魅力的なブログって事だと思いますよ!
【2007/12/04 20:37】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/158-1524a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ