2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

59 借金
お店であれだけアルバイト達の悪さを理解したのに
私はフィリピンパブに行く事を止められませんでした。


この頃はもしかしたら軽くアルコール中毒にもなっていたのでしょうし
それ以上に孤独だったのだと思う。


この6年フィリピンしか頭にありませんでしたから
他に楽しみも無ければ趣味もなく
友達もいなかったのです。


だから休みになるといつの間にかフィリピンパブに行き
オープンラストなんて感じに。


そして生活に困った私は消費者金融から
金を借りる様になりました。


もうこうなると金銭的にも余裕がありませんから
多少いい女を見つけても指名し続けられないのです。


またそのいい女でも現在日本に居ると言う事は恐らく
日本人と結婚してるんでしょうし
もしそうじゃないとしても日本人・それも客に振り向く可能性は
ほぼ0な訳です。


「八方塞がり」

まさにこの言葉がピッタリでした。


以前にもブログで書いた

「今日本に居るフィリピーナは駄目」

と言うのは私が実際フィリピンパブで働き
そして私自身も客として大金を使い込んだ結論です。


「私はもう一生独りで生きていかなきゃいけないんだな」

と感じたのもこの頃でした。


このままフィリピンパブと言う世界に留まっていても
何の出会いもないし勘違いを出来る頃は終わった。
そして生きる為にこのままじゃいけない。


そう感じた私はフィリピンパブでの仕事を辞め
他の仕事に転職をしました。


とは言っても40を過ぎ大した資格も無い私を雇ってくれる会社は
給料も安ければ安定もない会社。


しかしフィリピンパブから離れたい。
この時の私にはそういう願望と言うか危機感しかありませんでした。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
>フィリピンパブから離れたい。
>この時の私にはそういう願望と言うか危機感しかありませんでした

止められるものならオイラも止めたいと思いますが…
現実的には無理ですね(T_T)
【2007/12/04 11:13】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 フィリピンパブに変わるものがないと厳しいし
その変わりが中々ないんですよね。。。
【2007/12/04 14:27】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/157-127a713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ