2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

65 チャットの世界
確か初めてやった日が土曜日か日曜日で
日中が暇だったんです。


フィリピンパブと違いフィリピンライブチャットの場合昼間でも
フィリピーナがオンラインしてるからいいな
なんて思いながらチャットをしたのを覚えています。


いつもはポイントが無い状態でフィリピーナを観てるので

「どうせ出来ないんだよな」

なんて少し虚しくなってしまうのですが
この日はポイントを持っているので

「この中のどの子でも俺がチャットしようと思えば出来るんだ」

と言う変な征服感みたいな感情がありました。


フィリピーナがたくさん居たので選ぶだけで数十分掛かりましたが
金額は一切発生してないので

「こりゃいい時間だな」

などと思いました。


その後頑張って手を振ってる中から

「可愛い」

と思ったフィリピーナを選びチャットをしてみました。


しかしこの子日本来日経験がなく可愛いのですが
あまり語学に自信の無い私には相手が出来ませんでした。


フィリピンパブの場合こんな時でもしばらく変わらないし
指名をしてた日にはアウトなのですが
ここはフィリピンライブチャットと言う事ですぐチャットを終了。


そしてまたゆっくり時間を掛け
今度はプロフィールも観て来日経験有りのフィリピーナを選びました。


「ヘロー こんにちは」

とタイピングがあったのでこっちも

「ヘロー こんにちは げんき?」

とタイピングをした。


「はい 元気ですよ ありがとう あなたは?」

「俺も元気ですよ」

「よかったね ね 顔みたい」

「あっ 俺カメラない」

「そっか 残念 顔みたかったな」

「今度買うよ そうしたら見せるね」

「はい 約束ね」

マイクは持っていたので声で喋ったり
タイピングで喋ったり。


相手の顔を観ながら喋ってるとなんだかとても楽しくて
彼女が笑ってると

「おっ 俺の話に楽しんでくれてる」

とか思って。


けっこうあっと言う間でしたね~。


それまでの数年のフィリピンパブは妙に時間が長かったり
嫌な気持ちになったりしてたのですが
この時は少し疲れたのですが
それが心地の良い疲れで。


「また明日やりたいな」

と早々と軽くチャットに嵌っていたのです。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/163-86e8143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ