2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

66 ウェブカメラ
次の日私は早速電気屋にいた。
昨日フィリピーナと約束したカメラを買いに。


もしこれからライブチャットをやってみようと考える人が居るならば
このカメラは買っておいた方が楽しめるし
フィリピーナとの距離もぐっと近づくと思います。


私は結局3000円位の物を買いましたが
もっと安いのもたくさんあります。


早速設定をしカメラを点けると
そこには私が映っていた。


「おっ 簡単」

そして私は昨日チャットをしたフィリピーナと
またチャットをする事にしました。


そのサイトにログインすると

「新規メールあり」

となっていた。


ライブチャットには

「メールBOX」

と言うものがありそこでお互いメールをする事が出来るのです。


そのメールを開けてみると

「昨日はありがとうね
私楽しかったよ
今日は仕事休み??
また時間あったら話しましょう♪
いつも気をつけてね」

と言う様なローマ字の文が。


「あ メールくれてたんだ」

時間を見てみると昨日のうちに
メールをくれてた様だ。


早速彼女の写真をクリックしチャットを始めようとするんですけど
このクリックの時点ではまだ誰が見てるのか向こうには分からないので
ニコニコと手を振ってくれてる訳です。


「いや もうチャットするから頑張らなくていいよ」

なんて一人で笑いながらチャット状態へ。


「お~~~ 俊さん」

「昨日メールありがとうね」

「はい あなたなかったね 私寂しかったな」

「ごめんごめん 俺まだチャットは昨日が初めてで

よく分からなかったんだ」

「えっ? ほんと??」

「うん ほんとだよ」

「そっか チャットはたのしいですか?」

「うん 楽しいよ だから今日もきちゃった ははは」

「お~ いいね~ じゃ これから段々ベテランなるね」

などと昨日同様盛り上がり始めた。


「あっ そう言えばカメラ買ったよ」

「え~~~ ほんと?」

「うん だって約束したじゃん」

「うれしいな~」

「でも普通のおじさんだよ」

「わたしもふつうのおばさんです」

「あなたおばさんだったら俺おじいさんだよ」

「ははははっは」

そして彼女が

「見ていいですか?」

と言うので

「いいよ」

と答えカメラを出しました。


私のカメラが見えた瞬間彼女は手を振り

「スマイル スマイル」

と私にも笑顔を求めた。


しかしこれが恥ずかしくて中々自然に笑えない。


「まだカメラ慣れてないからな」

「あははは じゃ だんだんだんだんね」

「OK」

こっちのカメラも出した事で
関係が少し近づいた気がした。

フィリピンライブチャット決定版



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/164-f7067e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ