2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

67 時間経ち
彼女の名前はモニカ。
日本に3回来日してたフィリピーナである。


私のタガログ語や英語が上手ければ日本に来てない
フィリピーナも良いのかも知れないけど
私には日本2~4回目位のフィリピーナが調度良かった。


昔の日本のフィリピンパブならそこそこ日本語も分かり
仕事も慣れた事で
お客さんを楽しませる事が出来るレベル。


これが現在のフィリピンパブの様にベテラン過ぎると
日本の普通のおばちゃんと変わらず萎えますが
2~4回目と言うのはほどほどで良い。


私はほぼ毎日モニカとチャットをする様になったのですが
フィリピンパブと違い時間が濃厚なんです。


フィリピンパブでの一時間と言うのは大した話も出来ずって感じですが
ライブチャットの場合一時間話すと

「かなり色々な事を話したな」

って気になるんです。


これは恐らく邪魔な物や雑音が無い事もありますし
フィリピンパブの様に指名被りがない事も大きい。


私自身過去何回か自分の好きなフィリピーナが他のお客さんに指名され
内心怒ったり嫉妬した事か。。。


そんな感じでフィリピンパブの様に惰性で長く居る事がないので
費用的にも安く収まりました。

フィリピーナ専門のライブチャットで、恋人や結婚相手が探せるネットコミニケーション番組。

日本語がペラペラの素敵なフィリピーナたちが、貴方との出会いを待っています。

業界初!マイレージをドンドン貯めてフィリピンにご招待します。

そして、なんと!! 毎日ログインして、マイレージポイントを無料で獲得できちゃいます!

只今、無料体験実施中!

フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド【 AngelWorld 】




フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/165-0099a186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ