2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

72 段々と
最初はただの友達って感じで話してた私達でしたが
段々とジャッキーの方が嫉妬などを出す様になった。


私もその時にスッパリと

「俺は今恋人とか探してないから」

とか言ったり

「恋人がいるから」

と嘘をつけば良かったのですが
なんとなく彼女の気持ちに合わせ愛の言葉なんかを使っていた。


彼女は他の子と違い家からなのでライブチャットを使わなくても
コミュニケーションを取れて

「私はあなたの事仕事じゃないから!」

なんて言われてお金を使わずに関係を繋げてました。


正直この頃の私の気持ちは

「他のお客さんがお金を使ってる中自分は使わなくてもいい」

と言う不純なものでいい気になってた。


しかしやはり

「好き」

と言う気持ちにはなれず
段々と罪悪感が湧いてきました。


そしてほんとに自分勝手ですが
彼女とチャットをする時間がとても虚しかった。


「俺は何の為に彼女とチャットをしてるのだろう?」

そんな気持ちが段々と強くなり
私は彼女との連絡を切りました。
彼女には何も伝えずに。。。


普通にライブチャットを利用しての関係ならば
あまり心も痛くなかったんでしょうけど
私は彼女に何も出来ず裏切っただけなのだと思うと
罪悪感で一杯になってしまいました。


それからの私は

「好きになるまでは愛の言葉を吐くのは止めよう」

と決めました。


今でもたまに彼女と娘のアンナを思い出す時があります。


特にアンナに関して言えば学校から帰ると

「ヘロー ダディ(お父さん) クムスタポカヨ?(お元気ですか?)

なんて言い
私の顔を見るととても喜んでいた。


ドラゴンボールと言う日本のアニメが好きで私は

「いつかフィリピンに行ったらお土産でグッズを持ってくよ」

などと約束していた。


きっとアンナは私の事を疑わずに喜んでた事だろう。
そんな事を考えるととても胸が苦しい。

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/170-d9491e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ