2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

73 リカ
リカって覚えてますか?
過去に私が指名しフィリピンでも色々とお世話になった子です。


しばらく電話もしてなかったんですけどある日電話があり

「私日本戻るよ お店じゃなくてもいいから逢いたいよ」

なんて言ってきたのです。


「何処に戻るの?」

「前と一緒 名前違うけどね

一回クローズ(閉めて)またオープンだって」


ケイと出逢ったお店。。。
私はリカの来日に合わせ久々にその街へと行ってみた。


久し振りのこの街。
過去私が行ったお店の前を通ったり
軽い美人局にあった原因のお店の前も通ってみた。


懐かしくもあり切ない気持にもなるこの街。


リカとは結局同伴にして
お店オープンの2時間前に待ち合わせにした。


それまでの間に色々なフィリピンパブの前をウロウロしてたんですが
何処も料金が1000~2000(時間)高くなってるんです。


やはりアルバイトに時給で払わなきゃいけないと言う事で
この値段設定じゃないとやっていけないのでしょう。


しかしフィリピーナのレベルが低くなり料金が高くなり
それでも需要はあるんだろうか?
こんなフィリピンパブになんで行くんだろう?


そんな事を考えたが過去の私を思い出すと
皆他に行く所もなく惰性や叶わない希望を求め
そこそこに需要があるのかな?と思った。


同伴待ち合わせの10分前に待ち合わせ場所につくと
車の中からリカが手を振った。
私は手を振り返し車まで歩いた。


すると車の中には知った顔があったんです。
これにはビックリしました。


なんとそこには元エンジェルガールズのスタッフが
居たのです。


「えええ なんでいるの??」

と聞く私に

「実は結婚したんですよ」

と。


この業界本来従業員とフィリピーナ達の恋愛は御法度で
もしバレると首になったりする。
なので私は余計にビックリしたのである。


「まぁ 色々ありまして もうお店は辞め普通の会社に勤めてます

じゃ そろそろ僕は行きますね」

「なんか用事あるの??」

「いえいえ やっぱり同伴だから悪いですよ

でも俊さんには久しぶりに会いたかったし

嘘は言えないのできちゃいました」

「そっかー じゃ お店の時間まで一緒に話そうよ」

そして私達は3人でファミレスに行く事にしました。


「いや~ しかしビックリした。

いつから付き合ってたの??」

「実はまだお店の時は付き合ってなかったんですよ」

「だってその時彼まだ他のお店に好きな女居たよ」


話をまとめると別のフィリピンパブに彼女と思うフィリピーナが居て
彼女に逢う為にフィリピンに行ったら見事にスッポカされ
リカに助けを求めたのだそうだ。


リカの方はお店で働いてるときから彼の事が気になってたので
運命だと感じ
同情をするフリをしながら結ばれたのだそうだ。


「しゅんは? もうだいじょうぶ?」
とケイの事を聞くリカに

「まー 俺も色々あったよ

恥ずかしい事ばかりで言えないけど

少しは落ち着いたよ」

と話した。


この日の同伴で少しの元気とそしてたくさんの羨ましさが出た。


「今度は居酒屋でもどうですか?」

と聞く元スタッフに

「いいね~ まー もう少し落ち着いたら俺から電話するよ」

と言って彼とは別れた。

業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
いや~
シュンさんの驚く顔が目に浮かびますね
しかし…
元スタッフの彼はかえって良かったんじゃないですかね
愛してくれる人が救ってくれたんですから(^。^)
【2007/12/10 18:57】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 いやはやこの時はほんとに驚きました。
しかし私にとってどちらも人間として好きな二人でしたから
この結果はとても嬉しかったです。

今でも彼女たちとは連絡を取り合ったりたまに会ったりしてますが
幸せそうでこちらとしても嬉しい限りです。
【2007/12/10 22:40】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/171-a062fd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ