2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

75 刺激
リカとスタッフと会った帰り道

「あの二人幸せそうだったな

やっぱり俺も恋愛したい。

ずっと一人なんて寂しい」

と強く感じてました。


気候も段々と寒くなってきて
余計に人恋しかったのかも知れない。


家に着きPCを開けいつも通り
チャットサイトにサクセス。


「モニカが居ればモニカと喋ろう」

彼女に恋愛気分はないのだけど
彼女と話してると元気になる。
そして楽しい気持ちになる。
今日はそんな気分になりたい日だった。


しかしこんなに求めてる日に限って彼女はオンラインしてない。


そんな中私が妥協で選んだのが

「クリス」

と言うフィリピーナでした。


来日回数は2回で22歳とプロフィールには書いてあり
何処となく映像でのはにかんだ笑顔がケイに似ていた。


「はじめまして げんきですか?」

とお決まりのトークに

「はい はじめまして 元気だよ

あなたは?」

とお決まりの返し。


「はい 元気です

今日は仕事ですか?」

「今日は休みで昔の友達フィリピーナと

同伴してきたんだよ

別に彼女とどうこうなるつもりもなかったので
正直に答えました。


「そうですか 懐かしいな お店

もう二年日本行ってないです 寂しいな」

「そっか 前日本は何処だったの」

「○○県です」

「えー 俺もそうだよ

○○市ってとこ」

「えーーーー 私もそこ」

「ほんとに???? 何処のお店???」

「○○です」

そのお店はなんと今日私が行ったエンジェルガールズから
3分ほどしか離れてなく
アルバイトになってからは行った事のある店だった。


「そっかー 俺はエンジェルガールズにしか

行ってなかったからな」

「あ~~ 知ってますです

すぐ近くですね 私のお店はないですか?」

「タレントの時はないよ

その時は好きなフィリピーナ居たからね

アルバイトなってから行ったけどおばさんばかりだよ」

そういうと彼女はクスッと笑った。


「前にフィリピーナの彼女何人ですか?」

「う~ん 多分二人かな 二人か一人

だってお店だとほんとの恋人かどうか分からないでしょ?

でも一人は絶対恋人だった」

「へへへ そうですね

フィリピーナもいろいろ にほんじんもいろいろ」

「うん その通り

クリスは前日本人の恋人は?」

「なかったですね

好きな人あったけど彼お店こなくなっちゃったですから」

「そっか 勿体ないな その男」

「なんで??」

「だってクリスは綺麗だから勿体ないでしょ?」

少し照れ笑いをしながら

「おせじうまいな~~」

とクリスは言った。


クリスとの会話は想像より楽しかったし
地元のフィリピンパブに居たと言う事もあって
気になる存在になった。


今思えばリカと会った日にこんな事があるなんて
もしかしたらケイが何かをしてくれたのかな?






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
今後の展開に期待しております♪
【2007/12/11 10:02】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 ここからは(▼▼)様のご期待にはそえない内容かも知れません(汗)
【2007/12/11 17:04】 URL | 管理人 #- [ 編集]

ん~
でもマテマス
【2007/12/11 18:43】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 いつもほんとにありがとうございます!
【2007/12/11 21:18】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/173-8387a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ