2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

74 元エンジェルガールズ
何故かこのお店に近づくに連れ足がすくんだ。
まだ私はケイの事を全然忘れられてなかった。


「もしダメだったらはいらないでいいよ!

俊とは仕事の関係じゃないから

大丈夫よ」

と言うリカ。


「いや 大丈夫

久し振りだからちょっと緊張」

と言いなんとかお店に入った。


「いらっしゃいませ」

やる気の無さそうなアルバイトと
一人のおじさんスタッフが居た。


「箱は同じでもここまで変わるんだな」

と正直寂しくなった。


セット料金も一時間4000円と以前より1000円高くなっていて
以前の様な元気な

「いらしゃいませ~~~~」

も無かった。


きっと以前より1000円安くても入らない事でしょう。


リカが着替えてる間隣に座ったフィリピーナは

「とりあえずヘルプだから座ってればいいんでしょ」

って感じで何も言葉を発しない。


以前のタレント達なら

「クヤ 何処行ったの???」

「え~~ いいな 私も○○食べたかったよ~」

などと一生懸命盛り上げてくれたのに。


まー この時代だから仕方ないと割り切り。


その後リカはケイの話しをしようとしたが
私はその話を適当に変え
スタッフとの結婚生活話しを聞きました。


同伴セットの1時間半になり

「今日は久し振りにリカと逢えたしスタッフとも逢えたから
嬉しかったよ」

と告げこの場所を後にした。


もう二度と来る事はないだろうと思いながら。。。

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
確かに…
私の客じゃなければ適当っていうアルPは多いですよね
まあ自分の客にしようという努力をしなくれても働けるところが味噌なんでしょうけど(苦笑)

>もう二度と来る事はないだろうと思いながら。。。
ながらってのが気になりますね(^^ゞ
【2007/12/11 10:00】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 こちらの地域だけかも知れませんが自分の客にも大した仕事をしないフィリピーナが最近多い気がします(苦笑)
【2007/12/11 17:03】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/172-5479681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????????

¿ήФ??Τ??NO.1??????? ????λ??... ????????Τ?????6?餤Ρ????α?? ?????????【2007/12/14 15:45】

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ