2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

78 嬉しい行動
ある日クリスから

「明日私休みです」

と言われた。


「そっか 休むの久し振りでしょ?

ゆっくりしてね」

と言うと

「ヤフーのメッセンジャー持ってますか?」

と。


「うん 持ってるよ」

「じゃ 何時大丈夫?」

「え? なにが?」

「あなた大丈夫だったら二人チャットするね」

それは休みなんだけどクリスがインターネットカフェに行くから
私と話すと言う嬉しい誘いでした。


「え? ほんと? うれしいな」

と言う私に

「私もうれしい あなたやさしい

私もあなたと話ししたいよ」

と言ってくれた。


「ほんとに来るのかな?」

と少し不安でしたが
時間通りにクリスはインターネットカフェに来てくれました。


インターネットカフェにあるカメラで映像を見せてくれたのですが
いつものドレス姿も良いけど
私服も可愛い。


そして彼女は元々ライブチャット時もナチュナルメイクなので
この日も顔はあまり変わりませんでした。


この日は結局電話番号を教えてもらい

「私休みの日は電話下さい」

なんて言われそれも嬉しかったし
自腹でインターネットカフェにきてくれたと言うのも嬉しかった。


そして更にこの時期クリスマスが迫っていて

「クリスマスカード送りたいですけど」

と。。。


今までフィリピーナから何かを送ってもらうなんて事はありませんでしたので
とても嬉しかったです。


とりあえずお互いの住所交換を済ませ
クリスは帰っていきました。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
ステップアップしていってますね
次の展開が楽しみです
【2007/12/12 10:32】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 ありがとうございます!
これからどんどん突き進んでいきます。
【2007/12/12 14:44】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/176-8b9290bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ