2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

79本格的に
この一件もあり私はどんどんクリスの事が好きになっていました。


初めてフィリピンライブチャットと言う存在を知った時は

「こんなんで恋愛なんて出来るのか?

好きな気持ちになんてなれるのか?」

などと思っていましたが
チャレンジしてみて良かったと思いました。


しかしライブチャットと言う場所は
フィリピンパブと勝手が違う部分がある。


それは以前にも書いたと思うが
自分がチャットを始めると一切他のお客さんは入る事が出来ない。


反面他のお客さんがクリスとチャットをしていると
当然こっちはクリスと話す事が出来ない。


またフィリピンパブと違いいつでも彼女にお客さんが居るかを
チェック出来るので
安心ではあるが嫉妬もする。


どうしても自分がチャットする前に彼女がチャット中になっていると

「彼女も仕事なんだからお客さんが居るのは良いこと」

と頭では分かっていても
どうしても会話や態度に出てしまう。。。


「あなた今日元気ない なんでですか?」

「いや 元気あるよ なんでもない」

とは言うんですけど
モヤモヤしてしまったり。


きっと段々とクリスに対しての気持ちが強くなっていたんでしょうね。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
PPもチャットも同じですか…
店のように会えない分だけ難しいですなぁ
【2007/12/13 02:31】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 同じと言うかフィリピンパブの場合自分が行かなければ彼女がお客さん居るかどうかなど把握出来ませんけどライブチャットの場合コンピューターですぐチェック出来ちゃうのでそれが良くも悪くもあるんですよ。

でもフィリピンパブみたいに他のお客さんと時間をシェアしないので
その辺無駄な時間は少ないかなと思います。
【2007/12/13 08:24】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/177-d72a65f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ