2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

84 借金返済の前に
彼女がちょこちょことインターネットカフェに来てくれた事や
仕事のある日は数十分しかチャットをしなかった事で
それまでより生活にゆとりが出来ました。


過去フィリピンパブに行ってた頃は
まだ私もちゃんとした企業にいたのでなんとかなりましたが
今の会社の給料やこの時代のフィリピンパブの料金を考えると

「あの時にフィリピンパブと決裂してほんとに良かった」

と感じた。


そして私はそのゆとりの出来たお金を
フィリピンに行く為の資金として貯める事にした。


本当ならば借金返済が一番なんでしょうけど
とにかくクリスと一度フィリピンで会うと言う事は
絶対不可欠な事でしたし
何よりも愛し愛される存在さえ居れば
借金返済なんて大した問題じゃないと思ったのです。


彼女は

「フィリピンでのお金は心配しないで
私の家で泊まるすればホテルも要らない
お土産も要らない あなたがいればいい」

などと言ってくれ
結局私は予定通り3月に久々のフィリピンへ行く事となりました。


「お土産は要らない」

と言ってましたが
さすがに彼女の家に厄介になるのに手ぶらじゃ恥ずかしいと思い
チョコレートやシーフードヌードル・煙草
そしてよくデパートにある1000円SHOPみたいなところで
時計などを買いました。


そして私は4回目のフィリピンへと向かったのでした。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ついに…
経過を楽しみにしております
【2007/12/14 14:02】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 ありがとうございます!
ここに至るまで長かったです(苦笑)
しかしそれまでの道を通ってきたからこの時期に彼女と出会えたんでしょうね!
【2007/12/14 14:51】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/182-03dd130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ