2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

85 初対面
フィリピンパブの場合と言うのは出会いが日本なので
最初盛り上がりその気持ちを持続出来た時に
フィリピンまで彼女を追いかけに行く気がする。


しかしライブチャットの場合最初はそうでもなく
段々とジワジワと気持ちが盛り上がり

「逢いたい」

と思いフィリピンに行く。


「再会」



「初対面」

では当然初対面の方が緊張もし
しかし楽しみな気持ちも断然上である。


これは恐らくフィリピンライブチャットで出会った
フィリピーナに逢いに行った人なら
ほとんどの人が頷いてくれると思います。


無事空港に着き携帯から

「着いたよ」

と連絡。


「ほんとに?? ドキドキするな~

今から行きますね」

と言われた数分後一人の女性がニコニコしながら歩いてきた。


「クリス? 逢いたかった」

「私も」

とりあえずたくさんの人が居たので空港内から出て
ファーストフード店へ。


その手前で彼女から抱きついてきて再度

「逢いたかった」

と抱擁。


その後ファーストフード店で軽く料理を注文し
席に着いた。


するとクリスが

「ねぇ 少し話ある

もし悪いだったら言って」

と行ってきたので少し焦りました。


「やっぱり家には泊まれない」

位なら良いのですが

「二人で泊まれない」

などと言われたら一番最初のフィリピンの二の舞だと不安でした。


しかし彼女が話しだしたのは意外な事だった。


「怒らないで

あのね 前ベイビーが言ってたケイさん

ケイさんのアドレスまだある?

もしあるだったら彼女のところに行きたい」

私はビックリした。


何故かと言えば私も気持ちの整理や色々と伝えたいことがあったから
ケイが眠っている場所に行きたい気持ちはあった。


しかし日本人女性でもそういうのは嫌がるかな?と思ったし
これがフィリピーナなら余計にだと思ったので
言わなかったのです。


この頃はクリスが私の中で一番の存在だったし
その事をお願いして心変わりをされるのが怖かったのです。


それを彼女から言ってくれるなんて。
彼女は最高の女性だった。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
いやぁ~
一人での出迎えといい…
ホントにいい娘ですね

はぁ~どっかにいないかなぁ
【2007/12/15 07:08】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 私も今までたくさんのフィリピーナを観てきましたが
彼女の様なタイプにはあまり出会った事がありません。
幸運だったと思います!
【2007/12/15 10:36】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/183-3a735963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ