2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

87 ありがとうそして・・・
ケイのお墓に向かう最中私はずっとクリスの手を
握りしめていた。


何故だか分からないけど手を握っていないと
彼女が何処かに消えてしまう気がしたのです。


そして数年ぶりのケイのお墓についた。
数年前はまさかこの場所にまた戻ってくるとは夢にも思いませんでした。


彼女のお墓の前まで行きまず祈り
その後私は眼を閉じながら


「ケイ 久し振り
まさかまたここに来るとは思わなかったよ。
あれから俺にもたくさんの事があった。
天国から全部見ててくれたかな?


今隣に居るクリスは俺の今の恋人だよ。
ケイと俺が出会った近くのお店で昔働いてたんだよ。


彼女とはチャットで出会ったんだけど
初めて彼女と出会った日はリカと会った日だったんだよ。


リカはね スタッフ覚えてる?
彼と結婚したんだ。


俺は永遠にケイの事は忘れない。
ケイの事を一生愛していこうとも思った。
でもずっと一人では生きていけないんだ。
一人で生きていくのは寂し過ぎる。


このクリスはケイが会わせてくれたんだって
俺は勝手に思ってるんだけど
俺の幸せ祈ってくれるかな?


俺に愛する喜びや愛される喜びを教えてくれてありがとう。
そしてフィリピン人の素敵さを教えてくれてありがとう。
もう逢いにはこれないかも知れないけど
ケイの事はずっと俺の胸の中に居るから。
今までありがとう。サヨナラ」

と告げた。


そしてクリスに

「ケイにね クリスの事紹介したよ。
彼女もきっと喜んでくれてる。
ここにこれて良かったよ。 ほんとにありがとう」

と告げクリスを抱き寄せた。


私にはその瞬間ケイの微笑んでる顔が見えた。
きっと祝福してくれたんだと思う。


最後にケイのお墓に一礼し
私はクリスとその場を後にした。

業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
一区切り付きましたね
クリスとの今後に期待してます
【2007/12/15 15:17】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 そうですね!
クリスがこういう提案をしてくれた事で自然に一区切りつく事が出来ました。
フィリピーナに限らず中々こういう事が出来る女性は少ないかなと思っていて彼女にはほんとに感謝しています。
【2007/12/15 17:48】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/185-633954ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ