2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

86 久し振りの再会
ケイの住所をクリスに見せると

「あ~ 私の家と近いですね」

と言うので

「あ ほんとに??」

とその辺もビックリした。


ケイとクリスはこういうニアミスがかなり多い。


そしてタクシーでケイの家まで向かったのですが
途中から懐かしい景色が流れ少し思い出に耽った。


「彼女の両親や兄弟は俺の事を覚えているだろうか」

少し不安であった。


無事彼女の家の住所まで辿り着き外を観てみると
前と変わらない彼女の家がそこにはあった。


「もしかしたらもう覚えられてないかも」

と言う私に

「フィリピン人はちゃんと覚えてるだから心配しないで」

と言うクリス。


とりあえず家をノックしてみると
そこにはお母さんが居た。


「マガンダンハーポンポ」(こんにちは)

と言うと

何やら奇声を挙げ

「オー シュン シュンでしょ?」

みたいな事を言ってきました。


「オポ(はい) ロングタイムノーシー(久しぶりです)」

と言うとお母さんは私に抱きつきそして涙を流してくれた。


その後はクリスの通訳で色々と話をしたのですが
とにかくお母さんや兄弟は喜んでくれました。


しかしお父さんは亡くなっていました。
数年前私の事を歓迎してくれたお父さん。
ケイが亡くなった年に心臓の病気で亡くなったそうです。
もしかしたらケイの事で心労もあったのかも知れない。。。


私はとりあえずケイの事をずっと忘れられず居た事や
このクリスの存在で少し楽になれた事を伝え
ケイに挨拶がしたいのでお墓に行っても良いか?
と言う事をクリスを通じて言ってもらいました。


お母さんは

「ケイも喜ぶと思う。
私もずっと心配してたのよ。
シュンはとても良い人だから幸せになれる様に祈っていたのよ」

と言う様な事を言ってくれ

「ケイの分も幸せになってね
そうすればきっとケイも幸せだから」

と言ってくれました。


タクシーのドライバーにお母さんがお墓の場所を教えてくれ
最後に兄弟やお母さんと軽く抱擁をしさよならをしました。


ケイの家族が私の幸せを祈ってくれた様に
私もケイの家族の幸せを心から祈ります。

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
ん~
ええ話ですなぁ
なんか羨ましいでふ
【2007/12/15 07:11】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 ありがとうございます!
その前の数年間不幸?だったので以前以上にこういう事がとても幸せだなと実感できます!
【2007/12/15 10:37】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/184-a047fd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ