2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
08 | 2024/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

89 二日目
前日は色々とあったせいか疲れて
すぐに寝てしまいました。


以前フィリピンの家庭で泊まらせてもらった時は
酔って潰れたのですが
私は基本何処でもすぐに寝れる様だ。


何やら人の気配がと目を覚ますと
隣には笑顔のクリスが居た。


「ベイビー おはよう

あなたたくさん寝てたな」

と笑いながら言うクリス。


「うん なんか凄くリラックスして寝ちゃったよ

今何時?」


「もう8時よ

朝のご飯とカペ(コーヒー)もうあるだから食べなさい」


食卓に行ってみると
家族はもう全員揃っていた。


「マガンダンウマガポ」(おはようございます)

と言うと家族達も一斉に
おはようと返してくれました。


この日お父さんは朝から仕事へ行き姉妹達は昼頃から学校へ。
お母さんは子供達と一緒に学校へ。


彼女のすぐ下の成人した姉妹だけは残っていたのですが
クリスに何かを言われ何処かへ行った。


「ベイビー やっと二人なれたよ」

とイタズラっぽく笑うクリス。


私は彼女を抱きしめそしてキスをした。
私達はこれまで逢えませんでしたから募る思いって言うのは
フィリピンパブの恋愛とはまた全然違うものでした。


今までした事も無い様な濃厚なキスをし
彼女が

「妹帰ってこないだから大丈夫」

と言うのでそのまま・・・を。


これはヒヤヒヤしました。
もし途中でお母さんでも帰ってきたら洒落にならない。
しかし危惧してた事にはならず無事クリスと結ばれました。


「私今凄い幸せ」

「俺もだよ」

彼女の髪を撫でながら

「俺はずっとクリスと共に歩いて行くんだ」

と心に誓った。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
なんだか…
ウラヤラシすぎて…
いいなぁ~と溜息ばかりでふ
【2007/12/16 00:03】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼)様 フィリピンに行くまでって準備やらお金を貯めるやら仕事の調整やらで大変ですが、行くととても幸せで満喫出来ますよね。
【2007/12/16 08:24】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/187-8a0e4019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ