2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90 幸せ者
この日の夜は蚊帳の中に入りながら色々な事を考えた。
高揚した気持ちと昨日の爆睡で中々寝付けませんでした。


フィリピーナと出会い色々と辛い事もありましたが
もしこの世界に踏み込んでいなかったら
私は今頃どうしてたんだろうか。。。


そんな事を考えてみたのですが
恐らく平凡でつまらなく寂しい人生を送ってたのだろうと思う。


もしまだ私が若ければ同じく若い日本女性と恋に落ち結婚なんて事も
あったかも知れませんが
40代でバツイチで特に秀でたものもない私が
こんなに若くて可愛くそして心も温かい女性と付き合えると言うのは
フィリピーナがあまり年齢を気にしないでいてくれるおかげだと思う。


そしてフィリピンライブチャットと言う場所は
日本人の事を好きで居てくれるフィリピーナ達が多く
そしてまだ利用者も少ないので
クリスに限らず好感は持ってもらえた。


遠回りもたくさんしたけれど
それも今となってはいい想い出と思える様になっていた。


前の女房と別れた時や最初のセリカに騙された時。
そしてケイが亡くなった時。
それ以外にも何度か

「このままずっと一人で生きていくしかない」

と考えましたが
私はそんなに強い人間ではないし
やはり人間の自然な形と言うのは誰かを愛し愛される事なのだと思った。


そしてこんな私でも愛してくれた過去のフィリピーナや
何よりもクリスに感謝しながら私は浅い眠りについた。

フィリピーナ専門1435254.com



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
そうですね
苦ばかりでは嫌になりますもんね
(o´_`o)ハァ・・・幸せになりたい
【2007/12/16 18:24】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 苦を経験するから幸せな時にそう感じるんでしょうけど
あまりにもその期間が長いと厭になってしまいますよね(苦笑)
【2007/12/16 21:09】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/188-d30f806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ