2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスのフィリピン
今日はフィリピン人のほとんどの人が

一年で一番大事な日

と位置付けるクリスマスですね。


どうも日本ではクリスマスイブの方がメインになりつつありますが
それはおかしな感覚であり
カトリック教徒の方々からすると今日がメインです。


そう言えば日本では12月23日を

イブイブ

なんて言ってますがどんなもんなんでしょうかね。。。


まずフィリピンパブと言う事で書きますが
昨日・今日辺りどちらかでも休んでる子は
ほぼ100%旦那が居ます。


何故ならこんなかきいれ時は店側からしたら当然出勤してほしく
それを断るのは中々難しい。


それでも休むのは旦那や+子供で過ごしたいからで
その場合お店も強制は出来ません。


ただほとんどのフィリピーナが

クリスマスなんかに休んだら一発でお客さんに
旦那が居る!
と、悟られてしまうと言う事で出勤をするので
クリスマスに出勤してるから旦那が居ないって事ではない。


あくまで最低限出勤してる事で
僅かな独身可能性が出てくると言うだけの話しであります。


この辺は過去フィリピンパブの店長をしてた時に
勉強済みであります。


個人的には最低12月20~1月3日位は
フル出勤しててほしい位で
それでも独身可能性は20~30%でしょうか(苦笑)


一方でフィリピンライブチャットの場合
少しフィリピンパブとは事情が違います。


フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド



↑などをチェックして頂ければ分かる様に
けっこうなフィリピーナがオンラインしております。


彼女らの場合フィリピンパブとは違い
フィリピンに居る訳です。


そもそもフィリピンではバレンタインデイが恋人の日であり
クリスマスは家族(親や兄弟や子供)と過ごす日だったりもする。


またフィリピンパブの様に高額の時給は出ませんから
休む事は容易い訳です。


当然クリスマス前に田舎へ里帰りなんて子も居るでしょうから
クリスマスにオフラインでも恋人・旦那が居るとは言えない。


しかし逆に昼間オンラインしてても
彼女らは夜さえオンラインしなければ
家族と過ごす事は出来る訳です。


この辺の判断が中々難しいんですよね。


ただ今位の時間からクリスマスが終わる時間までオンラインしてる子は
けっこう彼氏居ない率高めな気がするんですよね。


ただでさえ時給なんてないフィリピンライブチャットで
この時間オンラインしてる子って言うのは

恋人が居ない

家族も同じフィリピンだけど遠くに住んでる

マネージャーなどが居て管理される
昔のタレントの様に厳しい環境のフィリピーナ


などの可能性が高い。


またもしオンラインしててもずっとチャット中の子は
その相手と恋人状態の可能性もある。


私の場合も当然彼女が一番大事にしてるクリスマスですから
今日はこの後ずっとチャットをしながら過ごします。


恐らく同様のチャットで出会い恋愛に発展した
フィリピン人・日本人の組み合わせも多い事でしょう。


一番良いのは今日ライブチャットをチェックして
お客さんも居ない子を狙ってみる事で
後々

いつ二人は初めて出逢ったんだっけ?

と言う時にそれがクリスマスだと
なんだかとても運命的ですよね。


どちらにしてもフィリピンパブはいつもより料金が高く
ありえない状況ですから避け
こういう機会にチャレンジしてみるのも楽しいかも知れません♪


また私の様に既にライブチャットを利用してる方は
彼女or指名してるフィリピーナとお楽しみ下さいね♪

フィリピンライブチャット決定版



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/234-05597c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ