2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンダバオでアナウンサー射殺
フィリピン・ミンダナオ島ダバオ市でラジオ局のアナウンサー

フェルディ・リントゥアンさんが

オートバイに乗った二人組に射殺された。


今年フィリピンで殺害された報道関係者は5人。


実はフィリピンは世界の中でも
ジャーナリストがよく殺害される国として名をあげております。


あくまでジャーナリトと言う職業の中ではと言う事で
これは政治的な事や宗教的な事などもあるんでしょうけど
現在危ないとされている中東地域と良い勝負だったりします。


最近ではタイで日本人ジャーナリストの長井さんが殺害され
日本でも話題になりましたよね。


ジャーナリストの方が居るから色々な国の情報を
我々を知り得るのでしょうけど
とても危険な仕事なのは確かですよね。


ちなみに今回の場合警察は

リントゥアンさん担当の番組の内容などと関係がないか

と調べているそうです。


2007年12月25日の円・フィリピンペソの換金レートです。


10000円=3.611.31ペソでした。


私はこの数年円・フィリピンペソのレートを観てますが
3500円台はまだ観てない気がします。


クリスマスでフィリピンへの送金が増え
ペソ高になってるんでしょうか?


来年はもう少し円が強くなってほしいものです。


ちなみに換金レートは換金場所により
若干変わりますのでお気を付け下さい。








フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/235-8079534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ