2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期にフィリピンへ帰るフィリピーナ
私がフィリピンパブの店長として働いてた頃
店のオーナーから

なるべく12月はフィリピーナ達を休ませるな

と言われておりました。


12月は忘年会などで飲みに行く機会も多く
クリスマスイベントなどもありフィリピンパブに限らず
夜の世界は書き入れ時なのです。


また普通のサラリーマンの方々はボーナスが入りますから
財布の紐も緩くなりがち。


だから12月や1月の最初はほとんど休まず
1月中旬や2月にフィリピンへ里帰りと言うフィリピーナが多いです。


私が思うにこの1月中旬や2月にフィリピンへ帰るフィリピーナは
まだマシです。


これが7.8月などになると
ほぼ子供が居る事確定と言った感じで何故ならば
学校の休みに合わせて子供も連れていったり
時期的にチケット料金(航空券)が高い事も考えると
旦那の存在も目についてしまう。


そして12月に帰り
クリスマスや年末年始をフィリピンで過ごすフィリピーナですが
これはフィリピーナからしたら理想です。


ただフィリピンパブ側からすると

この時期に休むなら辞めてくれ

位言う場合も多いので
その後同じ店に戻ってくる場合はかなりの人気嬢だったり
お店を移る場合はかなりのお金持ちと言った感じ。


12月は皆さんもご存じの通り元々航空券も高いし
かなり前から予約してないとチケットが獲れない。


また普通夜の店で働いていたら
この時期フィリピンパブ側がどれだけ休んでほしくないか
分かっているはずです。


それを含めるとこの時期にフィリピンに帰国するフィリピーナは

自己中心的で金もそこそこあり旦那と一緒に帰国か?

と思うし私が働いてたフィリピンパブでこの時期帰ったフィリピーナは
やはりこのパターンに当て嵌まっていた。


また年末年始(特に年始)に休むフィリピーナは
旦那の実家に里帰りと言うパターン濃厚です。


一方フィリピンライブチャットでも
クリスマス前から1月上旬までオンラインしない子は
やはり多少余裕のある子ではないか?と考える。


決して余裕があるのは悪い事ではないですが
余裕のある子を落とすと言うのは中々難しい事と
この数年で勉強しました。







フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/237-ba9964c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ