2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスパーティ
昨日・一昨日と

クリスマスイブ・クリスマス

と言う事でどちらもかなり長い時間クリスとチャットをしました。


何度も

ねー 大丈夫?

と懐を心配されまして
嬉しいやら情けないやらと言った感じです


しかしクリスの方もやはりクリスマスにたくさん話せた事は
嬉しかったらしく終始笑顔でしたし
いつもより甘いセリフが多かった気がします。


クリスはオフィスからオンラインをするチャッターなのですが
いつもと比べると在籍してるフィリピーナは
半分位だった様です。


田舎に帰った子も居れば家は遠くないけど
クリスマス位は家族でと言う子も居るらしく更に

彼氏がフィリピンまで来てるのよ

なんて羨ましいパターンも。


自営業の方なんでしょうかね?
それともサラリーマンの方で有給などを使いこの時期から休み
年始までフィリピンに滞在するのでしょうか?


ごめんね 一緒に過ごせなくて

と言う私に

気にしないで でもいつかは一緒にクリスマスね

なんて言うクリスが愛しかったです。


一昨日クリスは昼間にパーティがあったらしくて
お腹の調子が終始悪かったです。


何故ならそのパーティで出た食べ物がとても美味しかったらしくて
ずっと食べてたそうなんです。


更にお持ち帰りまでした様で
中々しっかりしてるなと思いましたね


皆様はどの様なクリスマスイブ・クリスマスを過ごされましたか?

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/238-914cdb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ