2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同性愛者
フィリピンにはたくさんの同性愛者が居ます。


上の書き方は少し間違っていて正確に言うなら

フィリピンはたくさんの同性愛者が
カミングアウトしている国です


と言う事だろう。


どういう事かと言えば日本と言う国は最近では少しずつ
芸能界などから同性愛者が受け入れられてきているが
社会で生きると言う事で言うと中々大変だったりする。


本来日本に限らず世界中ほぼ均等で

15~20人に一人は同性愛者

と何かの情報で聞いた事があるし
実際そうだとは思う。


そして中には異性も同性も好きと言う

バイ

と言われる人達も居る。


私は男性で女性が好きだが
同性愛を否定する気もないし自由だと思う。


だから特に偏見も持たないとは思うけど
やはり意識してしまうと言う事はあると思う。


フィリピンではバクラ(タガログ語でおかまの意味)や
トンボイ(本来英語のお転婆の意味でフィリピンではおなべ)であっても
普通の職業につき自分の性癖をカミングアウトしてる場合が多い。


フィリピンの床屋・美容院などに行くとバクラが多いし
以前病院に行った際にはトンボイの女医さんが居た。


教授や先生・公務員・警察官どんな職業であっても
同性愛者が居てそれをカミングアウトしながら普通に仕事をしている。


一方日本では芸能人や水商売と言う場所では
同性愛者も活躍しているが
普通の会社では中々カミングアウト出来ないのが現状であり
会社や日本人の中にまだ受け入れる体制が整ってないのだろう。


以前私がフィリピンパブの店長をしてる頃
部下にトンボイが居た。


彼女?はまだ手術はしてなく外見は男性ぽくしていたが
背や顔を観ると男性と呼ぶには少し無理があったし
声も中性的だった。


彼女と何度か仕事終わりに飲みに行った事があったが
子供の頃からいじめられたり気持ち悪がられたり
とにかく大変だった様だし
勿論恋愛と言う意味では上手くいかなかったらしい。


そんな彼女が初めて付き合ったのがフィリピーナで
正直フィリピンパブに10人以上のフィリピーナが居たら
少なくても一人位は同性愛者かバイと言う
子がいる。


最初はお客として店に通ったが
そのうちスタッフとしてフィリピンパブに働く様になったらしい。


彼女はとにかくタガログ語がペラペラだった。


だって元々性別は女で普通の男より不利なんだから
努力しなきゃ彼女も出来ない


と彼女は言っていた。


そして

私の場合別にフィリピーナじゃなくても良いんだけど
日本人はやっぱり受け入れてくれないし
その点フィリピーナはオープンだから受け入れてくれるし
免疫が出来てるから気味悪がられる事はない


と言っていた。


タレントが居た頃タレント達と共に来日し

ダンスの先生

と言う事でついてきた男性たちにもバクラが多かった。


彼らはとにかく場を盛り上げフィリピーナ達の数倍も
頑張っていた。


彼らもきっと性別が男性と言う事で
同じ男性から好かれる為には普通の女性以上に
頑張らないと好きになられないと思っていたのではないか。


そのトンボイとはもう連絡を取り合っていないけど
きっと今でもフィリピンパブで働いてるか
得意のタガログ語でフィリピーナを口説くのに頑張ってるのではないかと思う。

業界初!ネットフィリピンPUBで恋人や結婚相手が探せる新感覚♪フィリピンパブ

もはや!フィリピンPUBを越えた!?フィリピーナライブチャットが、今もっとも“熱い!”




フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/244-8c3a6d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ