2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人での会話
昨日はクリスマス期間長時間チャットした事で
短めにクリスと話をしました。


毎日長時間では幾らフィリピンパブと違い安いと言っても
大変です。


そういう時にクリスが心配してくれるし
気遣ってくれたり理解してくれるので助かります。


会話をし始めしばらく経つと
一人のフィリピーナが手を振ってきました。


彼女は以前フィリピンに行った際にも会ってるので
気心知れた仲です。


過去の私とフィリピンとの付き合いでも書きましたが
私がクリスに逢いに行く前からよく3人で話し

いつフィリピンにくるの?

なんてよく聞いてくれたし
フィリピンに行った時には彼女の彼氏も調度フィリピンにきてたので
4人で居酒屋にも行った。


そんな彼女ですが最近ではとても指名の多い人気嬢で
チャット状態になってる事が多かったので
こうやって3人で話す事も少なくなっていました。


彼女曰くあの時の彼氏は別に彼女を選び
たまにチャットはしてるそうですが
フィリピンに行く際には別の女性の元へ会いに行ってるらしい。


確かにこの時代チャット界はフィリピーナを選び放題だから
毎回違う女性を求めフィリピンに行く方も多いんですよね。


フィリピンパブのタレント全盛期みたいな感じでしょうね。


私の場合もうモテるとか女遊びがしたいとか
そういう状態ではないので現状で満足ですが


最近忙しいね お客さん一杯だね

とこちらが言うと

少しだけね

と照れ笑いをしてました。


クリスにしてもこの子にしても日本語が上手く
チャットレディとしてもそこそこ長く働いている。


もしこれで指名が少なければ逆に

何かしらマイナス要素があるんじゃないか?

と感じたりします。


やはり可愛くて性格も良い子は他の日本人達も
選ぶでしょうし
関係を続けるでしょうからね。


時には心配になったりしますが
私のやれる範囲で関係を続け
それでも他の男にいってしまうなら
それは後悔の仕様がないですもんね。


ただこちらが油断して他の男に取られたり
クリスの気持ちが冷めたりしたら凄く後悔しそうなんで
自分の出来る範囲でこれからもクリスと関係を続けたいと思います。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/249-aaa364ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ