2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンの55
私の知り合いYさんがフィリピンから帰ってきました。


Yさんは私より一つ年上の40代半ばの男性で
フィリピーナと言うより外国人をこよなく愛しています。


特にインドネシア・タイ・フィリピンの様な
東南アジアの女性が大好きなのです。


Yさんと初めて会ってから3年。


Yさんの人となりが色々と分かってきたのですが
私が思うにYさんは日本人女性が苦手です。


若い頃のトラウマでもあるのか
女性経験が少ないのか分かりませんが
日本人女性の前では借りてきた猫の様に大人しい。


そんなYさんですが、東南アジアの女性が相手となると
途端にお喋りになりフィリピーナの言葉を借りるなら

バストス(失礼)・マヤバン(生意気)

なお客さんに変身する。


そんなYさんもタレントが日本から消え
この数年はパッとしてませんでした。


しかし去年初めてフィリピンに行き
現地の55と呼ばれる夜の店でババエ(女性)を買う様になってからは
また生き生きし始めました。


会社の休みを利用して数か月に一度フィリピンを訪れ
55に通いタイプのフィリピーナと交渉し
ホテルへ持ち帰る。


そして毎回交渉を持ったフィリピーナ達をデジカメで撮り
私を含めた数人にメールで写真を送ってくる。


そこに写ってるフィリピーナ達は一様に微笑んでいるのですが
私の中では目が笑っていない気がする。


Yさんは日本では

臭い・気持ち悪い・生意気

などなど評判が悪く私も実際Yさんの近くに居ると異臭を感じるし
同性として観ても魅力を感じない。


当然タレント時代でも彼女は居ませんでした。


しかしフィリピン現地では

家族の為・生活の為

と言う事で体を売って生活をしているフィリピーナが実際に多く
Yさんであっても誰であっても
買ってもらう事が生きる為に必要。


Yさんはフィリピンに行く様になってから
以前以上にフィリピンパブで横柄になった。


それは恐らくフィリピン現地ではどんなマリボグスタイル(スケベ)をしても
怒られる事は無く自由にさせてもらえるのだろう。


まー 需要と供給と言う事で
Yさんの様なお客さんが居るから彼女達夜の店で働くフィリピーナ達が
生活出来る訳だから私がとやかく言う事ではないが
私はYさんの様にはなりたくないと思っている。


日本のフィリピンパブでも私が利用してるフィリピンライブチャットでも
最初は多かれ少なかれ

日本人ブランド

と言うものがあると思う。


しかし段々と

日本人だから

と言う部分が消え

あなただから

に変われば最高だなと思うし
そうじゃないとほんとの恋人とは言えないんじゃないかなと。


私の周りには意外と55の様な売春をしてるフィリピーナに
送金をしたりする人が居る。


恐らく日本のフィリピンパブでは相手にされなく
フィリピンに行ってみたらソクソク(H)が簡単に出来たと言う事で
体の関係を持つとそれが商売だと分かっていても愛しさも出るのかも知れない。


だけど私の中ではきっと利用する事も無いだろうし
他の客とも寝てると言う事実だけで恋愛感情は生まれないと思う。


Yさんは生き生きと

はー またフィリピンに行きたいよな

なんて言ってます。


しかしこういう遊びだけのフィリピン旅行が
いつまでYさんの中で幸せと感じるのだろうと考えると
そんなに持続はしないんじゃないかなと私は感じます。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/250-48891612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ