2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピン人好き的年末年始の過ごし方
今年も今日で終わりですね。


皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?



私はクリスと言う彼女と出会い
3度フィリピンに訪れその後も順調に付き合いを続け
久しぶりに幸せな一年だった気がします。


さて年末年始と言う事ですが
地域によっても差はありますが
営業をしないフィリピンパブも多そうですね。


特に昔と違いアルバイトですから
営業しないフィリピンパブは年々と増えてます。


そうすると営業してるフィリピンパブに
お客さんが集まり
そこそこの見た目を持ったフィリピーナは早々と指名され
残り物には福がない状態になるのがここ数年毎年の事。


今年私は初めてフィリピンライブチャットをしながら
年末年始を過ごしました。


年末年始位家でゆっくりしたいですし
何より色々含めると店で飲んでるよりかなり安く済みますし。


また彼女がまだ居ない人にとっては
クリスマス以上に今日や明日は狙い目です。


何故ならニューイヤーの時に働いてるなんて
まずフィリピン人の旦那や恋人が居たら
許されないでしょうからね。


また去年はどうだったのか記憶にありませんが

フィリピーナ専門1435254.com


↑の1435254が30%増量中なんですよね。


そもそも写真の上に

masarap

マークが点滅してる子なら国際電話料金並みの料金なのに
更に30%増量はかなり美味しい。


また写真や映像やプロフィールを眺めてる時間は無料ですから
これだけでも大分楽しめると思います。



とりあえず私は夕方までなるべく我慢して
その後クリスとのチャットを楽しもうと思います。


皆様も2007年最後の一日を楽しくお過ごし下さいね♪







フィリピン人に魅せられてサイトTOP
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/257-60faaa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ