2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピーナの役割
元タレントのフィリピーナは
料理下手が多い。


あくまで割合の問題ですが。
これには理由があります。


フィリピンでは兄弟にそれぞれ

役割

がある場合が多い。


そして基本この役割と言うのは

仕事をする人間



家事をする人間

に分かれる。


私達が今まで日本のフィリピンパブで出逢ったフィリピーナや
現在フィリピンライブチャットに居る元タレントフィリピーナは

仕事をする人間

側の場合がほとんどで
一生懸命仕事をするから基本家では家事をしない。


一方でたまに出逢う

ファミリービザ

のフィリピーナや
ライブチャットに在籍し日本へ来た事の無いフィリピーナは過去

家事をする側

だった子も多くその場合料理が上手い。


日本で言う

お父さん・お母さん

の役割を兄弟でこなしてる事が多いんですよね。


またよく男の子の末っ子にある事ですが

どちらにも属さない

と言う場合がありこれはタチが悪いです。


ちなみに私の彼女クリスも
10代の頃から日本へ来て働いてましたから
料理は得意と言う訳ではないですが先日

もしあなたと一緒になるんだったら
一生懸命勉強する


なんて嬉しい事を言ってくれました。


最近ではお母さんに料理も習ってるらしく
次回フィリピンに行くのが楽しみです。


でもそんなにすぐは上達しないかな






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/256-1c421533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ