2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年増のフィリピーナ
昔は20代前半って言うのが
フィリピンパブに在籍するフィリピーナの平均で
まず30代なんて言うのは居ませんでした。


一方で今のフィリピンパブは20代後半がメインで
30代もけっこうな確率で居ます。


私みたいな40過ぎのオヤジからすればそれでも若いのですが
それは普通に出逢う場合であり
夜のお店ではやはり若い子を求めるのは自然の成り行きでしょう。


タレントが来れなくなりアルバイトがメインになってからも
私はフィリピンパブに通いましたし
恐らく数で言えばタレントの時の比ではない位
たくさんのフィリピーナと会話をしました。


そしてフィリピンパブで店長として働き
フィリピーナ達の生態を見た。


私が思うに基本フィリピーナは日本人以上にプライドが高く
自分を把握出来てない子が多い。


例えば日本でも昔チヤホヤされ歳を取ってからも
勘違いし続ける女性もいる。


しかし多くは自分で冷静に判断し
キャラを変更する。


この辺は日本人のしたたかさだろう。


一方フィリピーナの場合口では

もうおばちゃんだよ

なんて言いながらも実際の態度は昔の綺麗だった時と一緒で
お客さんから離れて座ったりして

おいおい お前なんて触らないから警戒するなよ

とお客さん側から失笑されたり
他の部分からも

自分は美しい

と思ってる部分がある。


日本には淑女パブものが存在するが
20代後半や30代の女性がメインで若い子には出来ない

癒し系

の仕事をしたりする。


しかしフィリピーナでは中々こうはいかない。


悪く言うと日本人の20代後半から40歳位までの期間が無く
若い状態からいきなり一時期言われた

オバタリアン

へと変化したりする。


そんな中で一時期私が好感を持っていたフィリピーナが居ました。


恐らく彼女は当時で30半ばから後半で
スパニッシュ系の顔だったので昔は美しかったんでしょうが
さすがに歳は隠せないでいた。


いつもフリーで行く私につく事が多く
指名もしてないのに甲斐甲斐しく話しをしてくれた。


ある日私は疑問に思ってた事を聞いた。


なんで俺に優しくしてくれるの?
いつもフリーだしドリンクもあげないし何の利益もないでしょ?


すると彼女は

だってあなたが優しいから。
他のお客さんは私が隣につくとガッカリするの

私もそれはわかる

折角お店きたんだから若い子と話したいでしょ?
だから悪いなと思うんだけど私も生活あるから
でもあなたは私が隣についても嫌な顔しないでしょ?
それが凄く嬉しい

と答えた。


彼女はフィリピーナにしては珍しく自分を冷静に見れていた。


日本人だって昔チヤホヤされてた人が
ここまでは中々イメチェン出来ないだろう。


きっと彼女の様な女性とお付き合いし結婚出来たなら
幸せだったのかも知れない。


ただ今でも割と私の中で

わざわざ大変な思いをしてフィリピーナと付き合うなら
やはり若くて自分がタイプなのが第一で
それに更に性格が合う事

と言う妥協をしたくない気持ちがある。


結局彼女は数カ月して

もう日本では仕事も難しいからフィリピンで暮らす
今までありがとうね

と言い国に帰りました。


今もきっと冷静に観たら

夜の店で働いてる事自体恥ずかしくない?


と言う様な歳がいったフィリピーナが居ると思いますが
きっと彼女の様な仕事が出来るのはほんの一握りで
多くは未だに

私は美しいのよ

と思ってるはずです。

1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/268-a7e37de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ