2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女じゃなく人間
以前キャバクラを特集したTVで
毎月指名NO1の女性が

お客様と人間同士の付き合いを出来る事が
NO1を持続する為には一番必要な事


と話していた。


これはとても頷ける話しであります。


今日本に居るフィリピーナ達は本来
これを目指すべきであると感じました。


基本最初に夜のお店に行き指名をしたり通うと言うのは
相手を女性として意識するからで
最初は言わば色恋営業が必要になる。


しかし全てのお客さんと男女の関係になる訳にはいかない。


そうするとお客さんの方もそのうち

脈無しだ

と感じ他の女性の元へと移る。


だから女性としてお客さんを引っ張ると言うのは
限度があります。


しかしそれまでに

人間として必要

とされればこれは長い関係になります。


皆様にもこれまでフィリピンパブに通ってる中で
そういうフィリピーナに出逢った事があるのでは?と思う。


話してれば落ち着くとか自分の気持ちを理解してくれるとか。
私の中で言えばリカと言うフィリピーナがそれに近い感じで
向こうが結婚した今でも連絡は続けています。


そしてこれはフィリピンライブチャットでも居て
その女性とはたまにチャットをしたりする。


今付き合ってるクリスの事を相談したり
自分が熱くなってる時や冷静に周りが見えなくなった時
彼女と話したりすると視野が広くなったりする。


今の時代のフィリピンパブはこのブログで書いてる通り
大部分が普通に日本人と結婚しています。


更にタレントではありませんから
仕事意欲も少ない。


あなたがタイプなら指名すればいいじゃない

あなたが嫌なら指名チェンジすればいいじゃない

と言うスタンスが多く見られます。


これではさすがにお客さんも離れます。


また

私とあなたは友達でしょ?

などと色恋営業をしたくないから
無理矢理友達関係にしようと思いますが
こちらからするとそれは迷惑だったりして。


そうではなくこちらが

人間としてあなたが必要

と思う様に日々の会話で頑張ったり気遣う事を努力して
そういう関係を築くと言うのが必要なんですよね。


そんなフィリピーナが日本に居れば
私もたまにはフィリピンパブに行き楽しむ事も出来るのでしょうけど
中々そんなフィリピーナは居ないのが現実かなと思います。






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/269-a22f649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ