2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピーナはカメラ好き
フィリピンの民家を訪れたり
昔あったタレントバハイ(タレント共同住居)へ行ったりすると
家族の写真や恋人の写真などが貼ってあったりするんですけど
それ以外に多いのが自分の写真です(笑)


ナルシストなんでしょうけど
フィリピーナはとにかく自分の写真を携帯電話で撮っては

う~ん ちょっと違う もう一枚

とかね(笑)


また

写真撮って

なんてせがまれる事も多い。


フィリピンライブチャットでも
モデルの様に色々なパターンで写真を撮り
飾ってある子が多いですよね(^-^)


多い子だと100枚近くストックがあったりして
全部観るだけでも大変!みたいな(^-^;


一方で最近のフィリピンパブだと
嫌がられる場合も多い。


何故なら

俺の彼女

とか

この女に注意

とかって感じでネットに晒されたりって事がある様で
怖いらしいんですよね(^-^;


フィリピーナも日本で長く住むと段々と
警戒心が強くなるんでしょうね。


ちなみに彼女もライブチャットサイトの自分の場所には
数十枚の写真を飾ってあるので

モデルみたいな~

とか茶化すと怒られます(^-^;

フィリピンライブチャット ~~ [AngelWorld]



フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント
マジな話…
ピナは写真好きですよね
頼んでもないに送り付けてきたりしますもん(苦笑)
まあ撮った撮られたってのはありますが…
ピナ達の繋がりで回状の如く自分の写真が出回り…
指名娘達が「えっ?あなたも?」見たいに知れるかと思うと怖いもがありますがね
【2008/01/18 11:43】 URL | (▼▼) #bi94IFRw [ 編集]


(▼▼) 様 こんにちは!
私の知り合いで指名手配犯の様にフィリピンパブでばら撒かれてる人がいました(^-^;

で、フィリピーナは大体お気に入りの向きがあり
体を斜めにして撮るのが多いですね(^-^)
【2008/01/18 12:47】 URL | 俊 #- [ 編集]


こんにちは
そうですよね まるでモデルのようにポーズをとって子供のようにパシャパシャと撮りますね
だけど撮るのは良いとしても撮られるのはあまり好きではありません(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/01/18 14:27】 URL | UTO #- [ 編集]


UTO様 私も撮られるのはあまり好きじゃありません(^-^;
日本人はそういう人もけっこう多そうですよね~!
【2008/01/18 16:03】 URL | 俊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/326-cb1c6ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ