2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンパブ減少
昨日たまたま観ていたスポーツ新聞で

フィリピンパブが3分の1に減少

と載っていました。


フィリピンパブを卒業してしまった私には
あまり関係ないのですが
やはり以前嵌ってたので食いついてしまいました(^-^;


恐らくこの背景には

経営

と言う部分が多いんでしょうね。


以前はタレントフィリピーナに払う給料が
かなり安かったので
料金を下げてでも営業出来た。


そしてお客さん側としてもキャバクラより安く
キャバクラより可愛い子も居て
そこそこにアマイ仕事をしてくれるフィリピンパブは
重宝してたのでしょう。


しかし今は

スナック?

って思う位の年齢層のフィリピーナが増えてきたし
フィリピーナ達に払う給料も日本人と同等じゃなきゃダメ。


当然新規のお客さんはフィリピンパブに行くと

キャバクラの方が断然面白い

となり新規のお客さんが中々嵌らない。


昔は行くまではドキドキしたけど
連れていかれるとフィリピーナの笑顔や頑張りや
そして料金の安さに嵌る人も多かったと思う。


最近フィリピンライブチャット界では

フィリピンパブを知らない層

と言うのが増えてきてます。


ネットでフィリピン人の写真などを観て

可愛い

と思いチャットを始めたとか
英語やタガログ語を勉強しようと思ったらそこにライブチャットがあったとか。


きっと今フィリピンパブに通ってるお客さんも
いつかは離れるだろうから
そうなるとどんどんと減っていきそのうち

フィリピンパブ

と言うのはマイナーなものになるのかも知れませんね






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/327-cbafd7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ