2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンに行きたいと言う意思
フィリピンライブチャットに在籍するフィリピーナ達って言うのは
基本日本や日本人が好きです。


そして出来れば日本へ来日したいと考えてます。


前にも書きましたがフィリピンライブチャットの給料って言うのは
こっちが同情しちゃうほど安いし
毎月上位であればそれなりに生活出来るのだろうが
中々上位になるのも難しい。


だからお金だけの事を考えたら
選びたい仕事ではないと私は思う。


しかしここに居れば日本人とのコネクションが出来るチャンスはある。


実際逢う約束をして
スッポかされた人ってまず居ないんじゃないですかね?


昔のタレント達に会いに行き

ナイア一人ぼっち(フィリピンの空港にその子がこず一人ぼっち)

になってしまう日本人は多かったですよね?


あれはあくまで日本は仕事だけと考えるフィリピーナが
多かったからで
あの頃はまだ来日も簡単に出来ましたからね。


私も日々ライブチャットをしてると

なたフィリピンこないの? 逢いたいよ

などと言われる事が多い。


そこで

俺はフィリピンに行く気はないよ

と答えるより

行きたいよ

と答えておいた方がフィリピーナ達も
その人との未来を考えようとする。


最近では日本人の方もフィリピン行きの前にチャットをし
フィリピーナ達と約束するってパターンが多い。


そうしておけば一人で行ってもガイドをしてもらえるし
ライブチャットのタレントであれば
酷い事をされる事はほぼない。


これが元タレントに会いに行くとかであると
何をされるか分からない怖さも時にあるけど
チャットレディ達であれば評判と言うのがあるので
変な事をしたらネットで悪口を書かれちゃったりなんて事も(^-^;


とりあえず確実なのは昔のフィリピンパブと違い
今は中々日本人と出逢える機会も少ないですから
日本人から逢いにきてくれるのであれば
とても嬉しい事だと思うんです。


まぁ 実際行くにしろ行かないにしろ

フィリピンに行きたい

と言う事は言っておいて
後は自分の気持ちや時間やお金次第って感じでOKだと思いますし
私の周りにはまだ本命が見つからない場合
一回の渡比でたくさんのフィリピーナと約束をして会うなんて人も居ます。


ただ将来の事を考えるなら
一人に会いに行った方が良いと思うんですけどね(^-^;


今回の記事はとりあえずフィリピン行きの予定はなくても
行きたい意思がある事だけは相手に伝えとけば
向こうもこっちとの未来を考えながら日々接してくれる可能性が高い!
と言うものでした(^-^)






フィリピン人に魅せられてサイトTOP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/360-87dd25df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ