2ntブログ
フィリピン人に魅せられて
2000年からフィリピンパブに嵌った男のブログ。 フィリピンに魅せられながら今なおフィリピン人に嵌っています。
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピン・ネグロス島に鐘を寄贈
茨城県のNGO団体やボランティア団体が
フィリピンネグロス島に楽器や文房具と共に
鐘を送ってるそうです。


フィリピンと日本の友好や島の人達に
良い音色を響かせてくれる事が目的の様です。


まー ボランティアで何をしようと勝手なので
特に意見はないのですが・・・。


あまりこの辺はブログでは触れない方が無難かな。


ネグロス島と言えばそのドゥマゲティと言う場所に
以前知り合いが住んでました。


彼はアサワ(奥さん)がフィリピーナで
日本で色々ありアサワの実家に居たのですが
観光ビザで入ってるので
本来は日本に帰らなきゃいけないんですけど
私と交流をとってる頃はオーバーステイしてたんです。


日本でオーバーステイするフィリピーナは多いですが
フィリピンにもオーバーステイしてる日本人が居るんですよね。


2007年12月30日円とフィリピンペソの換金レートです。
10000円=3,656.70ペソでした。


なお換金場所により若干レートは変わりますので
お気を付け下さい。

只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。



フィリピン人に魅せられてサイトTOP
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunkobayashi.blog.2nt.com/tb.php/254-9f0b5149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語の上手いフィリピーナ達♪

綺麗なフィリピーナばかりです♪

フィリピーナとチャット可能のサイト集

タガログ語・インドネシア語翻訳機♪

カテゴリー

相互リンク様(募集中♪)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

タガログ語サーチ

国際恋愛・結婚ブログランキング

フィリピン関連ブログ♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こばやししゅん

Author:こばやししゅん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ